こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】取れなかった人って?
NUMCW-#257047
NAMEtotorocyann☆
DATE2003/06/16 17:02
昨日のチケットって取れなかった方はどの位いらっしゃるんでしょうね〜。私は取れなかった組なのですが、書き込み見ていると結構みなさん取れているようで。いいなぁ(^^)。
実際電話かけた方の半分位は取れているのかな?
私はヤフオクは詐欺もありそうだし高いし(TT)、抵抗あるので今回は会場の凄く近くに住んでいる分余計に悲しいけど諦めようと思います;;
私みたいに昨日最初からずっと電話かけていて取れなかった方っていますか? ちなみに私は未だにダイヤル回線(^^;;; やっぱりプッシュ回線じゃないとつながらないのかな〜??

葉浩志
ここだけで数の判断はしないように。取れない人がほとんどだし、ここに来てる人がファンのかなりの数を占めてるなんて思わんでくださいよ。錯覚、錯覚。
CW-#257049 V 2003/06/16 17:15
もしヤフオクで買おうと思っている人がいたら、なんか400枚?ちかく出ているみたいだから、あまり最初に頑張って高く落札しなくても、少し待った方が最初よりは安い値段で落札できるのでは??とかって思ってしまいます。っていうか最初に焦って高い値段をつけると、出品者だけが得をするので要注意かも!? いやいや、それにしても凄い数がヤフオクに出てますね〜(^^;;;
CW-#257061 piyokocyannnell 2003/06/16 17:46
取りたい人はみんな6時ぴったり位にはかけてるんじゃないですか?。運でココの掲示板で発売されることを知り時間より後にかけても繋がってる人も居るみたいですし、…羨ましい限りなんですけど。

一般発売で電話が繋がるってのはかなり確率低いですよ。
半分なんて程遠いと思いますね。
CW-#257063 ちょくちょく 2003/06/16 17:48
Vさんの言う通りだと思います。私も2時間粘ってだめでした。とれた人は本当にラッキーな人だと思います。
CW-#257067 up? 2003/06/16 18:03
私も取れなかったんですが、私の周りは殆ど取れてるんですよね〜。8時過ぎまで粘ったんですがダメでした。
CW-#257078 ミロ星 2003/06/16 19:05
6時ジャストから予定枚数完了のテープを聞いた8時30分くらいまで、
ご飯も食べずに2時間半ひたすらリダイヤル(^_^;
話し中の「ぷーぷー」を聞いたのは10回くらいだけ…
今日はなんだか腕がだる〜いです(=^^=)
CW-#257079 ビーズの指輪 2003/06/16 19:08
はーい!取れなかった人、ここにも居ますよ〜
開始時間から、アナスンスが流れた8:35?まで
家族全員の携帯を借りて、さらに自宅の電話機で(笑)
もう必死だったんですけどね〜

でも、それだけ人気があるって事なんだよね、って
苦笑いしつつも、ちょっぴりB’zファンである事に
誇りというか・・・“取れない快感”みたいな心境になり
「や〜っぱり人気バリバリだよ」って。
取り合えずSHOWCASEは倍率高いですもんね。

CW-#257080 松でGO!GO! 2003/06/16 19:08
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#257083 バブ吉 2003/06/16 19:15
>松でGO!GO!さん

取れない快感って表現、すっごくわかります!
敗北しても「さすがスゲえよなあ」と思うので
誇りすら感じてます。
CW-#257086 美々庵 2003/06/16 19:25
チケットとれませんでした。(TーT)
CW-#257094 ぷりん 2003/06/16 19:47
六時から携帯でかけはじめて、六時四十分頃もうだめかなぁと思って一回諦めました。だけどここの掲示板みたら七時頃でもチケット取れた!って書き込みがあったので『もしかしたら・・・』と七時ちょいすぎに携帯ではなく家電に変えて再度挑戦。そしたらなんと問題はあったけどチケット取ることが出来ました!!ちなみにその前までは全然繋がらなくて、話し中にもほとんどなりましせんでしたよ。
こればっかりは本当に運ですよね・・。
ただ思ったのはやっぱり携帯よりも家電もしくは公衆電話の方がかかりやすかったのかもしれないですね。携帯でもかかったって人はいるんでしょうか?
CW-#257095 MEG 2003/06/16 19:51
どーにか、取れました。
ちなみに家電(ダイヤル)です。
一度かかったのですが、プッシュ切り替えがうまくいかずにきられてしまいましたが、ちょっとしたらまたかかり今度はうまくいきました!ちなみに7時ちょっとすぎですね。
CW-#257098 コザル 2003/06/16 20:07
残念ながら取れませんでした。
二人で公衆電話&携帯から2時間半頑張りましたけど
駄目でした。やっとつながった8時半頃、無情にも販売予定枚数終了のアナウンスが。。。
昨日はかなりヘコミました。
今日もまだ引きずってますTT
CW-#257100 あこ 2003/06/16 20:16
コザルさん、
かなり初心な質問ですが、
プッシュ切り替えって何ですか?
CW-#257114 どれどれ 2003/06/16 21:20
私も18:00〜20:00ちょっと過ぎまで、旦那と二人でかけ続けましたが、どちらもチケットはゲットできませんでした。
後で発売開始から30分もしないうちにヤフオクに出品されていたと知ってア然!!!
私はダフ屋やオークションでゲットして行こうとは思いませんが、あの数を見ると、正当な方法でチケットを取ろうと頑張ったあの時間はなんだったのかと・・・虚しくなります。
CW-#257139 あぷ 2003/06/16 22:52
管理人のりょぢぃーです。
私も取れませんでしたよ。外出先から携帯でチャレンジ
していたのが悪かったのかもしれませんが^^; 取れた
方には是非おもいっきり楽しんできてもらいたいです。
CW-#257145 りょぢぃー@管理人◆iFertdro 2003/06/16 23:27
私も携帯で挑戦してだめでした。えーん。
ちなみに今後のために質問させてください!
うちも家電がダイヤル回線なんです。
昔はプッシュだったのに引っ越したらダイヤルに・・(@@)
プッシュに切り替える方法って音声ガイドで指示あるんですか?
CW-#257151 coyu 2003/06/17 00:20
B'z World!!の管理人さんでも(洒落です。ふざけてないです)だめだったんですね。

というか、こみゅわで書き込み見るの何年ぶりだろ。
運営の方、大変でしょうけど(特にこの2日間は削除以来が殺到したのではないでしょうか?)、頑張ってください。
CW-#257152 いのっち 2003/06/17 00:23

以来→依頼 です。

でも、みなさん頑張ったのですから、頑張る人って・・・、美しい!!

自分なんか、ただここを眺めてるだけしかできないですから(^_^.)
CW-#257153 いのっち 2003/06/17 00:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved