こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】7/11・Mステ
NUMCW-#257051
NAMEMH
DATE2003/06/16 17:23
7/11に出演するようです♪
早くオフィシャルから発表が出るといいですね。
一応情報まで・・。

7/11出演者一覧
・B'z
・浜崎あゆみ
・ハロプロシャッフルユニット
・V6
etc・・

葉浩志
 ホントっすか!!!
...でも浜崎もハロプロ系もあんまりすきじゃないんだよな...
 MステにB’zがでるともう大抵は最年長になりますよね。(タモリは除く)
CW-#257055 佐助 2003/06/16 17:32
えっ!
本当ですか〜!
ありがとうございます。
早速手帳に書き込みます!
CW-#257058 こあら 2003/06/16 17:38
情報はやっっっ!!ありがとうございますvvハロプロシャッフルってまたするのか。ハロプロがはいると稲葉さんたち一番端っこにいっちゃって他の人のトークのとき姿が見えなくて嫌です・・。もっとこっちに来て!!みたいな(笑)
CW-#257064 ゴクリ 2003/06/16 17:50
あゆと共演多いですね〜(><)
あと、ハロプロが結構メインに
なりがちだからなぁ・・(涙)なにはともあれ
B’zの曲が聞けるだけでも嬉しいです^^
CW-#257099 ナン 2003/06/16 20:12
私はリアルタイムでB'zのところだけ録画します。
今回のゲストだと録画時間が相当短そう(笑)
CW-#257102 richie 2003/06/16 20:42
ばあ実力で考えたらハロプロなんて・・・。
CW-#257106 nain 2003/06/16 21:02
ハロプロかぁ・・・。お二人の苦笑いが・・・。

B’zが出演する時っていつもあゆとかジャニーズ、ハロプロのメンバーが出ませんか?
なんかありそうで嫌です。

ハロプロは多いのでB’zのお二人の席が端になることはほぼ確定ですね。
それに加えてトーク時間が短くなるでしょうし

また苦笑されるんでしょうか・・・。
CW-#257111 どれどれ 2003/06/16 21:13
ライブ中もありリリース前の出演ですね。
私の勝手な予想では
「B'zでTV初披露のTV ASAHI NETWORK SPORTS 2003のテーマソング野性のENERGYです 」と武内アナが紹介
浜崎さんは9日発売のニューシングルなので
恐らく「今週の1位は浜崎あゆみさんの「&」です」と
彼女は2曲目あたりで登場ですかね
その次にハロプロあたりが・・・^^;
恐らく今までのケースでいくと最後から2組目から
かもしれませんね
トークの時間はお二人にとって憂鬱でも(苦笑)
それなりに時間は設けてあるでしょう
今回は松本兄貴が横にいるから、稲葉さん
もっと肩落として?トークしてもいいんだよ!
頑張れ〜
CW-#257112 richie 2003/06/16 21:14
お二人の
トークが聞きたいのに・・・。
CW-#257115 どれどれ 2003/06/16 21:22
えーーー!!稲葉さんは最初のほうで歌うのがいいコンディションなのに・・。
CW-#257117 ゴクリ 2003/06/16 21:24
僕としては18日の方が良かったです・・・ランキングで1位とってそのままB’zて流れが好きですし・・・もう一つの理由として18日が僕の誕生日ってのもあるんですが・・・
CW-#257124 yasu 2003/06/16 21:49
順番どおりではないと思います!大抵こういう情報を記載する場合は50音順ですよ
CW-#257126 B’z★RESPECT★ 2003/06/16 21:51
yasuさん

18日(金)は翌日佐渡でライブなので今回は日程上の問題だと思います。本来なら18日だったのでしょうね。
誕生日おめでとうございます。
CW-#257141 up? 2003/06/16 23:05
浜崎嬢やジャニーズはともかく、ハロプロは…(ごめんなさい、私も苦手で)。人数がどうこうより、特に苦手なメンバーがB'zのトーク中に写り込む可能性があるので(苦笑)。でもツアーの日程上、仕方ないですよね。
CW-#257148 ちゃまご 2003/06/16 23:54
きっとここを見てる人の中にも娘。ファンの人はいると思いますよ〜
かくいうわたしも大嫌いな人間です(笑)
B'zが出演するだけで幸せですけどね♪
CW-#257154 17歳♪ 2003/06/17 00:30
私が嫌なのは、他のゲストの方の時もそうですがハロプロメンバーが後ろでうるさい事。

一昨年のMステSPの時過去のVを楽しみにしていたのですがメンバーの騒いでいる声、歌ってる声が大きくて聞こえず、冷めてしまったことがあるので。

周りは注意しないんですかね。

こないだの時もそうですがB’zのランキングを流している時やたらとナッチの顔を映したりして、局側の狙いがバレバレで不快でした。
その時は出番のB’zのお二人だけでいいのです!!

おそらくタモリさんの後ろにはハロプロメンバーが座るでしょうから。あんなにそろっててしかも1年に一回のお祭り、そんなにオイシイというのに左端なわけないでしょうから。

ファンの方には申し訳ないですが、これが本心です。

yasuさん、
7/18のお誕生日おめでとうございます。
早すぎですが(笑)
CW-#257165 どれどれ 2003/06/17 01:22
浜崎と一緒が多いですな。

最近はB'zしか映してないのですが、昔は他のアーティストまでフルにビデオに入れてました。

こないだ古いMステのビデオ見てたのですが、けっこう他のアーティストの話、歌を聴くと「懐かしい〜〜」「このグループ今何やってるんだろ・・」
更にCMを見ると「眉毛濃いぜ〜」とか友人と笑いながら見てました。

今度からまた全部映そうかな…。
問題はHDDの残量…。

ちなみにタモさんがMステで乗りが悪いのは、ジャニーズのファンがうるさいかららしい(笑)

CW-#257171 ミスターレッズ 2003/06/17 02:07
あの〜ハロプロって・・・だれ?なに?おばさんにも教えて!
yasu君 私も7月18日生まれだー!でも誕生日はだんだん辛くなってきた年だけど。

CW-#257447 kaz 2003/06/18 09:12
>kazさん
 ハロプロ→ハロープロジェクト
つんくがプロデュースするモーニング娘。やら松浦あや、その他のユニットなど(とその活動?)(であってますよね?)
CW-#257448 佐助 2003/06/18 09:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved