こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】静かな雨
NUMCW-#257103
NAMEミキ
DATE2003/06/16 20:51
夕暮れの潮風を 受けながら回り続ける観覧車・・・。

あぁ、稲葉さんとこんなシュチュエーションで観覧車に二人きりになったらどうします!!!あぁどうしようvvvvとかこの曲聴きながら思っちゃったり・・・。
稲葉さんに見つめられたら・・・。みなさんの声を聞きたくなりました。
変な質問ですいません。
葉浩志
どうも出来ないです(笑)
実際稲葉さんや松本さんとお会いする機会が例えあったとしても緊張やらなんやらできっと喋れないんだろうなぁ・・。
見つめられたら、心臓発作で死んでしまう・・・(爆)
どうでもいいけど、静かな雨じゃなくてI'm on fireの歌詞ですねv
CW-#257108 MEG 2003/06/16 21:07
まちがいなく失神します!!!!
CW-#257116 ゴクリ 2003/06/16 21:22
イナバちゃんと観覧車乗れるの?! 1周15分位ですか? もっと? そしたら せっせっせ−の ヨイヨイヨイで おちゃらかオッチャラカ ヨイヨイヨイ! とか..み−かん−のは−なが−♪ って 遊びたいな...そして 来年4月頃 イナバジュニアを出産し 一人で 幸せに 浸りながら 子育てします! 男の子だったら 「ひろし」☆女の子だったら「しあん」 もう こういう想像は 常軌を逸脱してしまって 夜 眠れなくなります。 失礼しました。
CW-#257121 ochimi 2003/06/16 21:40
私は基本的にお二人の私生活やご自身についてあまり興味がないので、妄想を広げられる人が羨ましいやら恐ろしいやら(笑)

私だったら沈黙に耐えられなさそう・・・
喋らないタモさんといるようなものです(笑)
そしてしまいには松本さんに助けを求め(ry
CW-#257140 はな 2003/06/16 23:01
それこそ「息がとま〜りそうでぇ・・・」になります。
CW-#257190 もも太 2003/06/17 09:03
プププッ(〃 ̄m ̄)
妄想大好きな私としては、こういう話題は好きですよ♪
妄想はタダですからね〜(笑)
ochimiさん>自分と同じ匂いを感じました(笑)
(失礼しました^^;)

で、もし私だったら・・・・・

二人で手をつなぎながら、静かに景色を眺めていたいですね〜♪
で、帰りは一緒に夕飯の買い物して、一緒にキッチンでお料理して・・・
「この味どうかな〜?」「どれどれ?」って♪(*≧m≦)ぶっ!

あ、失礼しました。
この辺でやめときます(笑)┃現実┃ λ........トボトボ
CW-#257200 さと 2003/06/17 11:19
いやぁーん。子供がぁ〜
皆様とっても妄想力がおありで・・・・ふっふっふ。
どうしようかなぁ・・・・15分二人きりですか・・・
今日眠れない・・・ふふ
CW-#257224 hitom 2003/06/17 12:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved