こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SHOW CASE
NUMCW-#257109
NAMEミツ
DATE2003/06/16 21:12
初めまして。皆さんのコメントで初めてSHOW CASEのことを知りました。家は毎日新聞なのでかなり的が外れてしまった感じですね。過去のログを見てるとコンサート前にやるものと記載していましたが、内容的にはLIVE-GYMと変わらないっていう感じですかね?曲数が少ないとか、以前に行かれたことがある方でshow caseならではのお話しがあればお聞きしたいなと思います^^
葉浩志
昨年のZepp Sapporoに運良く参加出来ましたが基本的には同じですよ。 まっちゃんのギターソロがない位??   確か「ながい愛」はやっていましたね。 練習の成果を試す場所だから「間違ってもいい日!!」と言ってました。  ノビノビやっている感じだったかな?
CW-#257228 NATSUMI 2003/06/17 12:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved