こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園
NUMCW-#257110
NAMEビーンズ
DATE2003/06/16 21:13
チケットを一般で取ろうと思うのですが、もし取れた場合これから宿を探すのはとても難しいと思うのです。
東京からなのですがツアーバスとか出ると思いますか?宿か帰りの手段をどうやって探せばいいのかわからなくて…
誰か良いアドバイスお願いします。。
葉浩志
93年に行われた渚園では東京から大量にバスが出たようなので、私はそれに乗っていこうと考えています。確か夜23時頃秋葉原を出たと聞いた記憶があります。
出来れば泊まりかけでいきたいのですが、時間的に無理そうなので、バスに期待です(^^
みんなB'zを見に行くために乗るバスだから楽しそうですよね
CW-#257125 あこ 2003/06/16 21:49
私も渚園行く気になりました!チケット取ってないですけど!ヤフー無しで(笑)バスの中ってタノシーでしょうね!やばい!ワクワク^^宿も取らなきゃ!!
CW-#257134 ロックメン 2003/06/16 22:16
東京方面からは1人で行こうと思っています。
チケットが取れたらの話ですが(苦笑)
逆方向になってしまいますけど
豊橋方面で宿を探すとまだ残っていたので
チケットより先に宿を手配しました(^^;)
そちら方面をあたってみるのも手かもしれません。
電車の往復乗車券や往復バスが使えないのがなんですが
日帰り狙うのはきついので。
CW-#257135 あ〜にゃ 2003/06/16 22:18
93年のJAP〜の時、バスで参加しました。
その時はJR東海ツアーズ(旅行会社)が運営していました。
私の記憶だと、当日の早朝に秋葉原の大駐車場に集合で、
帰りは終演後、そのまま車中泊で早朝に(東京?秋葉原?)着だったと思います。
ちなみにある旅行会社のHPで、浜松駅徒歩十数分のホテルに、ダブルで2つ空室がありましたよ…!

CW-#257136 オレンジ 2003/06/16 22:27
豊橋ですか。私も一人で参加です。東北から。。。チケット取りたい。。。ヤフーの世話にはなりたくないし。。。がんばります!
CW-#257137 ロックメン 2003/06/16 22:28
すいません、聞きたいんですがそのツアーバスって料金はどのくらいだったんでしょうか?
CW-#257138 MEG 2003/06/16 22:51
私は石川から参加しましたが、バスツアーはチケット込で3万弱だった気がします。が・なにぶん10年前のことなので定かではないんですが(^^;
ライブはそのときが初参加で、まわりが皆ライブを見に行く人達ならさぞかし楽しい車内に・・・と期待したのですが、早朝集合のせいか県民性のせいか(笑)はたまた今のようにオフ会やネットが一般的でなかったからか、とっても静かでした。帰りは皆燃え尽きた後なのでさらに静かでした(笑)今ならBro.同士コミュニケ−ンがとれて賑やかになるかもしれませんね(^^)
私が乗ったバスは盛り上がってたよ〜って方はいらっしゃるのかな?かなりのバスが出てて、最後のほうは渚園に向かうバスだらけでしたから、そんな車内のバスもあったかもしれませんね〜(^^)
CW-#257159 ぽんみづ 2003/06/17 01:01
すいません、過去ログで探したのですがわからなかったので教えてください。
今回もし一般でチケットが取れたら、バスで行きたいと思っているのですが、渚園はバスツアーが各地から出ていたということですが四国地方からも出ていたのでしょうか?
CW-#257205 ラン 2003/06/17 11:33
引き出しを漁っていたら、バスツアーのチラシが出てきました。
あくまでも「93年当時」のものです。参考程度に…。

仙 台 → 29800円 車中2泊
東京・横浜 → 15900円 車中1泊
新 潟 → 29000円 車中2泊
松 本 → 18000円 車中1泊
金 沢 → 17500円 車中1泊
名古屋 → 12500円 車中1泊
京 都 → 17800円 車中1泊
大 阪 → 18000円 車中1泊
岡 山 → 26000円 車中2泊
広 島 → 28000円 車中2泊
高 松 → 24000円 車中2泊
松 山 → 25500円 車中2泊
博 多 → 32800円 車中2泊

全て往復料金、仙台・東京・横浜・新潟・松本・金沢・名古屋のみ、1昼食付となっていました。
CW-#257270 オレンジ 2003/06/17 15:19
>オレンジさん

そのバスツアーってどこが主催していたのですか?
ネットで探してるんですが宿が全く見つからなくて。
どうなることやら(笑)
CW-#257375 shiho 2003/06/17 22:41
オレンジさんありがとうございます、参考になりました。
今回もたくさんバスでうといいな。
CW-#257543 ラン 2003/06/18 20:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved