こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SHOW CASE調査
NUMCW-#257119
NAMEちょっとお聞きしたいんですが
DATE2003/06/16 21:32
僻みや妬みではなく単純な興味です。匿名でかまいません。今回のSHOW CASEの件をまさにこのサイトで知って、取れた人ってどのくらいいるのでしょうか。
葉浩志
私はここで初めて知りました。
なんせ地方なので・・・。
すでに終了後。

関東に住んでいらっしゃる方が本当にうらやましいです。

取れた皆さん、私の分まで(笑)
楽しんで来て下さい!!
CW-#257123 どれどれ 2003/06/16 21:47
こんばんわ!ちょっとコメントするの怖いですね!襲われませんように?ここで、発売のニュースをみて、キオスクに走りました。毎朝昼夜、ここと、公式HPはチェックしていますが、ここにかかれていなかったらとれなかったかもしれません。1時間25分後ごろにかかりました。整理番号で言うと一番後ろかもしれませんが、自分で取ったものなのでどこでも幸せ。手が震えます。犯罪にがおこりそうなので、こういう販売のしかたは疑問ですが。あと、取れたときにうれしすぎて気が狂う可能性大・・・。
CW-#257143 なな 2003/06/16 23:09
私もここで知りました、ありがとうございました。ここが一番早かったです。
日曜は忙しいのでPC起動させないほうなのですが、虫の知らせだったのかも知れません。
取れはしませんでしたが、ワクワクドキドキの一日でした。
繋がった方!繋がると変に焦りませんでしたか?
CW-#257158 うる星ママ 2003/06/17 00:44
私は、北陸地方在住ですが、うちの朝日新聞は
関東版なので、朝新聞を見ました。
こっちの方で朝日取ってる人って、非常に
珍しいらしいです。
本当に小さな広告で、何度見返したことか(w
CW-#257191 通りすがり 2003/06/17 09:31
横スレ?
質問ですけど・・・
どの地区でも、いつも告知は「朝日」なんですか?
CW-#257216 himi 2003/06/17 12:27
himiさん、北海道では「北海道新聞」だったと思います。
発行数?購読数?の多い新聞に掲載されるのでは?
CW-#257227 meg-pee 2003/06/17 12:44
北海道新聞って朝日系列じゃないですか?
多分テレ朝つながりで朝日新聞なんでしょう・・・
ちがいますかね?
CW-#257372 ID 2003/06/17 22:26
古い話しで参考になるか分かりませんが、'99の京都会館のは、京都新聞で告知されました
CW-#257421 あっちょんぶりけ 2003/06/18 00:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved