こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シークレット!
NUMCW-#257120
NAMEマトリックス
DATE2003/06/16 21:37
シークレットライブのチケットってe+とかぴあでも発売したんですか?
葉浩志
新聞には電話予約のみとなってましたよ!!
会社?はe+でしたが。
CW-#257122 しろたん 2003/06/16 21:44
新聞何度も見直したんですがそのページみあたりませんでした・・・そういう情報ってどうやっててにいれるんですか?やっぱりFUNCLUBとかですか?
CW-#257128 マトリックス 2003/06/16 21:57
新聞は新聞でも朝日の朝刊らしいですよ。
しかも小さく載ってたらしいです。

>そういう情報ってどうやっててにいれるんですか?
まめにここをチェックしてれば分かります。
過去ログにたくさん情報があるので見てみてください。
CW-#257129 いのっち 2003/06/16 22:01
わかりました!ありがとうございます!もう一度見てみます!
CW-#257130 マトリックス 2003/06/16 22:02
マトリックスさん
日曜日の関東版朝日新聞ですよ!よく見直して見てください。大きく載ってるわけじゃないらしいですが・・・。私は読売新聞なんで詳しくは説明できないんですけど絶対のってるはずなんで。
ちなみにビーパサイトにも確かに情報は載っていましたが詳細は朝日新聞を見てくださいとなっていて電話番号は掲載されていませんでしたよ。
CW-#257131 MEG 2003/06/16 22:05
すいません!だらだらと書いてたら被っちゃいました(汗
CW-#257132 MEG 2003/06/16 22:07
関東だったんです…関西の方から行こうと思ったんですが。すいませんがビーパサイトって何か教えてもらえますか?
CW-#257366 マトリックス 2003/06/17 22:13
>マトリックスさん
ビーパサイトは B'z Party会員専用サイトのことです。
CW-#257444 koko 2003/06/18 08:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved