こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z最強!!!
NUMCW-#257177
NAMEknockout
DATE2003/06/17 03:27
以前のMステ(「IT'S SHOW TIME」の時)のビデオをB'zファンの友人と見ていて・・・。
私 :「あんたにとってB'zってどの位置にあるの?」
 (焦点の定まらない質問)
友人:「後ろに座っている雑魚(ザコ)とはレベルが違    う人達」
私 :「雑魚(ザコ)って・・・。(大爆笑)」
友人:「稚魚(チギョ)かもしれない」
私 :「チ、チギョ・・。」
彼女いわく、これほど凄い人達はこの先現れないと・・。私もそう思います。B'z最強!!!
 
葉浩志
ざ・・・雑魚ですか・・・
他アーティストにも色々好きなグループがある私には少し手痛い意見ですが(笑)
確かに、私の周りの洋楽ファンは「B’zは邦楽で唯一ロックを安心して聴ける」という人が多いです。

まあ、音楽の好みの問題もありますから、何を基準に「最強」を決めるかですけど、邦楽のロックバンドとしては太鼓判ものなのでしょうね。
CW-#257183 はな 2003/06/17 05:24
後に座っていた方が好きな人達もいるかもしれませんが、仲間内の会話で、ご友人の個人的な感想なので、あまり大騒ぎしないで流してくれる事を望みます。

「稚魚」には笑っちゃいました(^o^)
面白い表現をされる方ですね。
CW-#257202 Number 2003/06/17 11:26
仲間どうしよくある会話ですね(笑)
わがやでも、こんな感じです・・・
ただ。。うちの場合は・・・です(謎笑)
CW-#257209 himi 2003/06/17 12:16
「雑魚」とか失礼な話しだね
昔は俺もそういう事言ってたけど、若かったな。

ファン歴短いのか?
CW-#257237 風 2003/06/17 13:09
雑魚とかホント失礼な書き方してごめんなさい!
軽率でした。
ファン歴ですか・・?
かれこれ5年ですね。もっと大人になります。
CW-#257281 knockout 2003/06/17 16:56
 B’zがダイスキだという気持ちは十分わかりますが、やっぱり他のアーティストのことを悪く言うのは間違ってると思いますね。それぞれ個性やすばらしい面があるはずですよ!いくらB’zがスキだからってそんな発言は最低の行為です!
CW-#257288 B’z★RESPECT★ 2003/06/17 17:19
knockoutさんはもう謝っていらっしゃいますよ?
CW-#257293 17歳♪ 2003/06/17 18:07
別に他の歌手は雑魚だと別に思わないけど、
別に友達との会話なら 別にどんな話をしてもいいじゃないですか
CW-#257391 カー 2003/06/17 23:19
友達同士の会話に終わらず、このスレにて発表したことで波紋が広がっているんじゃ?
ご本人は謝ってらっしゃいますから、これで終了でいいと思います。
CW-#257516 というか 2003/06/18 14:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved