こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】だから早めに
NUMCW-#257185
NAME匿名
DATE2003/06/17 05:28
オープンをしてもらいたいです、チケットボード。

最近では、予告なしのライブが必ずって程あるので、
本番が始まる1ヶ月くらい前には、準備にとりかかって
もらい、そして、本番半月くらい前にはオープンと
言うのが理想です。
後何日後かには、ほとんどチケットも到着することですし。
葉浩志
それと、ショウケースのチケットだって、定価で
売りたい人もいるだろうし、オークションに流れる
ものを1枚でも防げる可
CW-#257186 匿名 2003/06/17 05:37
「アバウトB'z World」の方で、管理人さんがそのとこについて答えていらっしゃいますよ。
今、プログラムの修正中だとか・・・。
CW-#257359 いのっち 2003/06/17 21:50
ここは公式サイトじゃないんですよ?
管理人さんだってこのサイト運営で生活している
わけじゃないし、ご都合があるでしょう。
なんならご自分でサイトを立ち上げ運営したら
よろしいのでは?そして貴方のお考えどおりに
チケット売買掲示板を作ったらいかがでしょう?
CW-#257392 うーん 2003/06/17 23:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved