こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昔の渚園の星
NUMCW-#257195
NAMEいちごめろん
DATE2003/06/17 10:23
JAPの時の渚園ではみんな星の形のウチワを持ってますけど、あれは会場で購入したんですか?それともチケットと一緒に購入だったりしたのですか?
観戦キットという、ビニールの箱型バックにパンフと星とチケットホルダーが入っているものを、もう以前ファンだった方に貰い、手元に実物があるのですが、当時でキットはおいくら位したのかなぁ・・とか今になって気になってます。そのキットをくれた方、よく確認しなかったのか、当時の稲葉さんへのファンレターとおぼしきものやら、当時のラジオの感想メモ(?)とかもそのまま入れっぱなしで頂いちゃって・・あえて言いませんでしたが、開けてビックリでした(^^; あえてそれだけ返してないんですけどね(笑)
葉浩志
いくらだったかな?
私、名古屋のどこかに置いてきてしまって・・・・
せっかく買ったのに・・・涙
CW-#257220 hitomi 2003/06/17 12:34
団扇は会場でキットの中に入ってました。5000円前後だったような・・・うろ覚えでゴメンナサイ。
今年渚園にその団扇を持っていこうか悩み中です(^^ゞ
CW-#257235 F 2003/06/17 13:08
観戦キットは、パンフレット・星形うちわ・オペラグラス・チケットホルダー・ポストカードにキヤリングケース付きで4000円でした。
今思うと豪華な内容です。
CW-#257238 りん 2003/06/17 13:13
観戦キット…たしか2〜3千円程度だったと思います。
通常のツアーでいうパンフの豪華版という感じですかね。
パンフ・星型うちわ・チケットホルダー・ポストカード・簡易オペラグラスの5点が、ロゴ入りクリアケースに入っていました。
CW-#257239 オレンジ 2003/06/17 13:14
↑りんさんとかぶってしまいました。すみません。
価格はうろ覚えなので、りんさんのものが確実かと思います(汗)
CW-#257240 オレンジ 2003/06/17 13:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved