こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昨年の笛♪
NUMCW-#257207
NAMEロビン
DATE2003/06/17 12:10
初めましてm(__)m ロビンと申します
みなさんは昨年のライブでいただいた緑のホイッスル、どうしてます?
私は「突然家屋が崩落してガレキの下になってしまったらこの笛を吹いて救助を待つ!」とバカな事を言いながら
携帯ストラップに付けています(^^ゞ
もうアチコチ欠けてきていますが・・・

みなさんはどうしてます?
やはり大事にしまっておいてるんでしょうか?
葉浩志
私はホイッスルに紐を通して、部屋の壁にピンでとめて鑑賞用にしていますよ(^^)遊びに来た友達がいつもホイッスルを吹いて帰っていきます(^^;
でもロビンさんの携帯ストラップもいいですね〜!想像したらすごいかわいいです!私も携帯に付けようかな〜
CW-#257212 ふゆ 2003/06/17 12:18
わたしも、 この前までストラップにつけてました。
GREENのストラップ自体、
「笛つけてくれっ!!」って形ですもん(笑)
 
でも、今はあちこち散乱してるなぁ。。。(−−;
CW-#257213 himi 2003/06/17 12:20
私も携帯につけてますよ〜
だれか気づいてくれるかなぁーって思いながら・・・
でも他につけてる人みたことない。
なにかあった時にふけるようにっておもってるんですけど。
CW-#257219 hitomi 2003/06/17 12:32
こんにちは〜〜。
笛(ホイッスルでしたっけ?)をケータイにつけてる人、
昨年末のお台場のイベントの時に見ましたよo(*^▽^*)o
Brotherであろう人がつけてました。
一緒にいた友人と『あの人笛つけてるよ〜!』
っていって喜んでました。
Brother見つけると嬉しいですよね。
CW-#257268 きゃる 2003/06/17 15:14
私も携帯につけてま〜す(^O^)
チャラチャラなるので鞄の奥底に
入ってるときとか分かりやすいので・・・

>きゃるさん
 そのbrotherって私だったりして(笑)
 ちなみに12/17の夜9時ぐらいに
 お台場行きました♪
CW-#257273 yukkin 2003/06/17 15:53
私は部屋にあるB’zコーナーに飾っています^^
でも小さいからあまり目立ちませんけど(笑)。
あっストラップにするという案、ナイスです!!【笑】
CW-#257301 ナン 2003/06/17 18:34
3つ持っていたら、母親が「不審者がいたときに吹くから頂戴。」と言うのであげました。ビーズには全然興味のない人なので、普通の笛にしか見えないのだろうな。でも、お守りになってくれればいいなと思います。
CW-#257333 たぷ 2003/06/17 19:48
チケットと一緒に、クリアファイルにしまっています。変にでっぱってしまっています(苦笑)

>「突然家屋が崩落してガレキの下になってしまったらこの笛を吹いて救助を待つ!」

これ、いいですね!いや本気で。
最近地震が多いので、不安なんです。
非難袋と携帯、どっちにつけよう(悩)
CW-#257360 ちか** 2003/06/17 21:55
昨年のライブの時からケイタイに付けてます。欠けてはいませんが、姪っ子に見つかると吹かれます。
笛を付けていたら、それまで全く話したことがなかった会社の人に声を掛けられました。

>yukkinさん
チャラチャラとなってカバンの中では見つけやすいのですが、静かな時には結構響くので夜なんかは家族に気を使うときもしばしば・・・
CW-#257365 KOA 2003/06/17 22:11
結構ストラップに付けている人が居るんですね〜(^-^)
ストラップに付けている人を見掛けた事がなかったので「みんな大事にしまってるのかな〜?」と思ってました。
同じような事してる人がいて、なんか嬉しいです(^-^)
レスくれたみなさん、ありがとうございますm(__)m

CW-#257451 ロビン 2003/06/18 09:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved