こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園
NUMCW-#257210
NAMEレオ
DATE2003/06/17 12:17
 たった今、e+のプレーオーダー申し込みで、当選のメールがきました。ファンクラブの方ではハズレてしまったので、、、泣けるほどうれしかったです。参加されるブラザーの方、共に楽しみましょうね。
葉浩志
私もきました−(*>_<*)SHOW CASE がとれなくて落ち込んでいたけど、うれしい〜!一緒に楽しみましょうね!
CW-#257217 なお 2003/06/17 12:30
私も当選!
ホテルだけ先にとっておいたので
チケットがとれなかったらキャンセルだなぁなんて
思っていたんだけど。うれしい!
お互い楽しみましょうね!
CW-#257222 ヒク 2003/06/17 12:40
うううっ。私も取れました!!
期待してなかったんですが、うれしい!!
15周年、盛り上がりましょうねっ。
CW-#257226 みっちゃん 2003/06/17 12:43
え〜、もう結果きてるんですか?
プレって今日が締め切りですよね?

と言っても、応募してないんですけど(汗)
ちょっと気になったので・・・。
CW-#257229 sei 2003/06/17 12:46
みなさんおめでとうございます!!!
今メールがこないということは、もう落選ということなんでしょうか?
CW-#257230 さち 2003/06/17 12:46
ちなみに今日はウォーカー枠の
プレオーダーの結果がわかる日。
普通のプレオーダーはまだ受付中なはず。
私は当選メールがきてないけど
「申込み状況照会」で確認したら
当選とわかりました!
みなさん、チェックチェック♪
CW-#257232 ヒク 2003/06/17 12:54
メールきてないです(>_<)
ハズレてもメールはくるんでしょうか?
CW-#257233 しげ 2003/06/17 12:54
ヒクさん>
そうなんですか?ウォーカー枠なんてあったんですね!
知らなかったです。
教えてくださって、ありがとうございました。
CW-#257234 sei 2003/06/17 12:55
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#257242 ヨロ♪ 2003/06/17 13:32
私もさっき確認したら当選してました〜!
一緒に申し込んだ友達も当選していて、
Walker枠はあなどれないと確信(笑)
これで最後のPleasureに参加できます!
CW-#257246 とろ 2003/06/17 13:47
私も20日の当選メールがきました!
うれしぃ〜〜〜(≧∀≦)
最後のpleasureに相方を連れて行けるコトになり
大感激してます♪♪

梅雨で気分が滅入ってましたが、一気に晴れました(^-^)
行かれる方、楽しみましょうネ
CW-#257248 ちなちゅ♪ 2003/06/17 13:59
すいません、ウォーカー枠、ってなんでしょうか?
CW-#257251 44 2003/06/17 14:03
私も20日に当選しました♪
凄く嬉しいです。
何と初ライブなんです〜!!

そこで、先輩方にいくつか質問してもいいでしょうか?
●当日、車で行ったら混みますか?駐車スペースはあるのでしょうか?
●車以外の交通手段は何がお勧めですか?(福島県からの参加です)
●『ブロック指定』とありますが、早く着いた人から前の方に行ける…って事ですか?
●その他、アドバイスがあったらお願いします。

ど素人の質問でスミマセン。
宜しくお願いします<(_ _*)>ぺコリ
CW-#257256 ブル 2003/06/17 14:15
すいません、私も便乗して質問してよろしいでしょうか?
プレオーダーのチケットって公演日の何日前ぐらいに発送されるんでしょうか?9月初めに2週間くらいの旅行を予定していまして、しばらく家に帰れません。渚園ギリギリに帰ってくると思うので、チケットを受け取れるかどうか心配なんですが・・・
CW-#257260 とろ 2003/06/17 14:38
みなさんの書き込みを見て、私も今e+で申込状況の検索
をしたのですが、私のにはまだ結果が出ていませんでした・・・。
もしかして、ダメだったのかなぁ・・・。涙
CW-#257262 柊華 2003/06/17 14:51
ウォーカー枠とは、東京ウォーカー「その他の地域も含む」で先行プレオーダーがあったもののことです。
車以外では、もしかしたら、バスが出るかもしれません。昨年のエコパのときもでたので、、、あとはムーンナイトながらを利用するとか、、、周辺の宿泊は難しそうですね。
 皆さん、けっこう当選してるみたいですね。
 とても、うれしいです。一緒に楽しみましょう。
CW-#257265 レオ 2003/06/17 14:59
私もウォーカーで当選できました。驚いてます。(w
ちなみに雑誌の優先枠のことです>44さん

ダメもとだったんで準備も予定も何もなくて・・(@@)
横浜人なんですが宿なし参加ってキツイですか?
探しまくってるんだけどさすがに全然なくて。
何時頃駅にたどり着けるのか検討もつかないから
帰りの電車も臨機応変で、と考えてます。
無謀な気もしてちょっと不安。
渚園経験者の皆さん、助言お願いいたします。<(_ _)>
CW-#257267 shiho 2003/06/17 15:02
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#257269 shiho 2003/06/17 15:16
私も立ち読みしていなかったら発見していなかったのでビックリでした!お金貯めなきゃ!!!!21日ではないのが残念ですが、共に盛り上がりましょう〜☆
CW-#257271 ゆっちん 2003/06/17 15:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved