こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDケース
NUMCW-#257272
NAMEEG2
DATE2003/06/17 15:40
たった今届きました!再発シングル10枚しまうやつ!
いやー忘れかけていました。我ながら馬鹿な事をしたのを思い出します。後悔はしていませんが。ファンだからしょうがないか。B'z好きだし。んなわけで10枚制覇しちゃった方々、もうお手元に届くかと思われますのでお楽しみに!
葉浩志
EG2さんのところは少々届くのが遅いような気がしました。
恐らく大半の方は先週木曜日くらいには届き始めたと思います。
CW-#257274 スペースシャワー 2003/06/17 15:58
えっ?みんなの所にはもう届いているんですか??
私のところにはまだ・・・。はりきってCDを10枚買った次の日に葉書を送ったのにぃ!
私と同じでまだ届いてない方いますかぁ?
CW-#257277 amica 2003/06/17 16:41
ハガキを出したのは、CD購入日から少し経っていましたが、13日には届きましたよ!
でもまだ焦ることはないと思いますよ!
今月中に届かなければ、問い合わせした方が良いかも
しれませんね。。
CW-#257284 BON 2003/06/17 17:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved