こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園‥疑問だらけ
NUMCW-#257278
NAMEりんぼ
DATE2003/06/17 16:46
e+で当たりました渚園!!かなりうれしいけどなんかあっさりでした(笑)
はてさてここで問題が‥。
どこにあるんですか??
宿泊するほどは金が無い学生なのでカラオケボックスとか24時間営業とかの店(ファミレス系?)といった一夜を越せる場所はあるんですか??
どんな規模のライブ会場なんでしょう??
あたしはファン暦が短いので“JAP〜”のときは行ってないし、むしろ知らないかんじでした。
当時のこと知ってる人、もしくは静岡人の方、それに当てはまらない人でも情報ください!!
って今からあせりすぎですかね(笑)
ちなみに私はさいたま(大宮)人です。低価格で行ける交通情報も教えてくれるとうれしいです。

葉浩志
渚園に関しては、現行・過去のログに多くの情報が掲載されています。
「渚園」で検索にかけてみてください。イロイロ出てくると思いますよ!
CW-#257282 なお 2003/06/17 16:59
なおさんが仰るとおり、ご自分でもいろいろ調べてみましょう。特に交通関係(金額含め)はネットでいくらでも調べられます。

一度人に頼ってしまうと、調べるクセがつきません。
好きなB'zの事なら尚更、自分で動いてこそ得るものも多いと思いますよ。これから毎年の事になるかもしれませんからね(^^)
CW-#257289 りょ。・ 2003/06/17 17:21
結果発表って20日じゃないんですか??
CW-#257337 KER 2003/06/17 20:20
この人めでたいねぇ・・・w
e+はまだ抽選結果でてねぇつーのw
20日以降なのに。。。夢でもみたか、申し込み確認を
勘違いしたかのどっちかだな。
救いようの無い馬鹿とはこのことか
CW-#257341 ジュノン坊や 2003/06/17 20:28
↑ん? 下のスレでも当選した人のレス沢山出ているし、オークションでも早速出始めてるし、当選結果は出たのではないかな?
CW-#257342 up? 2003/06/17 20:51
私も渚園プレオーダーで当たりました。
私の場合は東海WALKERですが、各地のその雑誌で応募した人は、(別のオーダー番号が必要でした)今日の12時に当選結果がくるのです。
通常のe+のプレオーダーの結果は20日ですよ。
CW-#257343 デヴォー 2003/06/17 20:54
ジュノン坊や様
>救いようの無い馬鹿とはこのことか

あんまり軽々しくそういうこと言わない方がいいと思うよ。結局知らなかったのはあんただったんだから。
CW-#257350 いのっち 2003/06/17 21:19
私は、はずれましたよ・・・( ̄ー ̄;               
CW-#257394 まなっつ 2003/06/17 23:26
ここに投稿する前にもちろんきちんと調べました。でもネット系にうといので、他にも何かいい情報があるのではないかと思って投稿したんです。言葉が足りなくてすみませんでした。
あたしが当たったのは東京ウォーカーでの応募なので当たりは確実です。
みなさんはやはり泊まりが多いみたいなので他には何か方法というか、夜過ごせそうなのかを聞いてみたんですけど‥。
CW-#257396 りんぼ 2003/06/17 23:32
私も実際には行ったことがないのですが、
聞いた話によるともより駅の弁天島駅周辺
には何もないみたいです。
なので、浜松や豊橋などの近郊の比較的
大きな駅までいけば、ファミレスやカラオケ
ボックスはあるんじゃないでしょうか?

ただ、同じ事を考えている人は多いかも(笑)

バスツアーは前回はあったみたいですが、
今回はどうでしょうか??
今年はPleasureツアーの最後
なので、全国から人が集まると思われる
ので、ありそうな気がしますが・・・

CW-#257445 ぼり 2003/06/18 09:00
浜松人です。
渚園は普段はキャンプに使われるなどの多目的広場、というかだだっぴろい空き地ですね。
宿泊は24時間営業のファミレス狙いでしたら、浜松まで出たらいいと思いますよ。
CW-#257784 kaorin 2003/06/19 23:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved