こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プレオーダーの結果
NUMCW-#257290
NAMEzb
DATE2003/06/17 17:21
渚園のチケット公演日が近くなると、オークションで半額くらいで手に入りそうな気がしてきたのは私だけでしょうか?
席をこだわらなければの話ですが・・・
葉浩志
値割れのチケットでるでしょうね。
地元の人はそれも一つの手かも知れませんが
遠征の方(僕もそうです)は結構難しいですよね。
交通のべんも悪い所ですし。

CW-#257297 にょき 2003/06/17 18:11
早くも暴落が始まってますねぇ。
やはり、プレオーダー、一般発売である程度行き渡る訳ですから当然と言えば当然ですよね。
CW-#257307 ヨシ 2003/06/17 18:53
半額どころではないでしょうね。
場所的な問題もあるし、界隈のホテルなどはもう既に一杯らしいし…。突発的に「行きたい!」と思う人がいても、交通手段や宿泊などの事を考えると行動に移せなかったり。バスツアーなどもありますが、どこまで対応しきれるのかわからないですしね。
席が良ければ定価かそれ以上になると思いますが。
ちなみに一昨年の西武ドームはヤフオクで1階席2枚を1000円で落札しました。行く予定なかったのですが、行ってしまいました。
CW-#257317 ちび子 2003/06/17 19:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved