こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スペシャルCDボックス
NUMCW-#257304
NAMEmmm
DATE2003/06/17 18:47
応募された方とどきました?
僕はもう届きましたが
なんだかがっかりです。
もっといいのかと思ってました・・・・・
葉浩志
ほんのちょっと下にさがったら同じ内容のスレがたっているんだけどな・・・。
投稿する前に読まないのかな・・・。
CW-#257308 あの・・。 2003/06/17 18:53
なんか想像してたのと全然違う。           言っちゃーまずいかもしれないけど、          ただの紙。                     一万円も出して買ったのに、・・・・・。
CW-#257355 yuzi 2003/06/17 21:41
最初から「ペーパーボックス」って告知されてたと思うけど?
特典目当てで買うのに、何がもらえるか調べもしないの?
CW-#257361 ESC 2003/06/17 21:56
発売の前から、ショップにもカラーで出てましたし、ホームページにも仕様が出ていましたよね。
紙製という事も書いてありました。
まぁおまけ的なものですから・・。
CW-#257385 coco 2003/06/17 23:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved