こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】野性のENERGY
NUMCW-#257315
NAMEyr
DATE2003/06/17 19:00
新星堂で視聴しました!かなりいい曲だと思います。さわやかで、「夏だー!」って感じでした。皆さんの感想を聞きたいです。僕は、New Message + HOME 見たいな感じに聞こえました。
葉浩志
もう聴けるのですね♪早く聴きたいです!HOMEもNew・・・も大好きなので嬉しいです♪明日、早速高校のの帰りに寄ってみます★多くのCDショップでアサヒビールのCMソングとなっていますが間違いですよね?変な方向に持っていってしまってすみません。。。
CW-#257325 がちゃぴん★ 2003/06/17 19:34
新星堂、近所にないんですよね・・(;;)
でもラジオで聞けました!いい曲ですよね〜!
爽やかだし、どこか哀しい雰囲気があって。
ギターの音が渋くて素敵です。
>がちゃぴん★さん
アサヒビールのCMの曲は『wake up,right now』です
よね??間違ってますよね〜。。。

CW-#257329 琴 2003/06/17 19:46
返信ありがとうございます。発売が待ちどうしいですね!
CW-#257356 yr 2003/06/17 21:43
初めまして!今日何気にラジオをつけたら、野性のENERGYが丁度かかりました!!!今日解禁とDJさんが言ってらしたので、これからバンバン流れそうですね。
初めて聴きましたが、さわやかで、しかも心地よい気分にさせてくれる曲ですね。最近は何度か聴いているうちに好きになって行く曲が多かったのですが、この曲は聴いてすぐに気に入ってしまいました。
CW-#257404 りゅう 2003/06/17 23:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved