こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビートゾーン
NUMCW-#257321
NAMEコロ
DATE2003/06/17 19:25
松本さんのやってたラジオにゲスト出演した人覚えてる方いらっしゃいますか?
自分が覚えてるトコロでは、布袋さん、大黒さん、trfのDJの方、ポール牧さん。自分、森高千里さんのファンだったんですが、森高さんのラジオに稲葉さん、松本さんが別々に出てました。ちょうどラブファントムの時期だったと思います。
葉浩志
チャゲアスもゲスト出演してますよ。'93か'94に。あとはピンゴポンゴ(?)だっけ?ユースケサンタマリアがいたグループででましたねぇ。
CW-#257323 女子高生 2003/06/17 19:33
Vシネマでよく主役をやってらっしゃる哀川翔さん、
DJの山本シュウさんもゲスト出演していたと思います。

後、うろ覚えなのですがオジー・オズボーンも
ゲストとして登場したことがなかったでしょうか?
どなたかフォローお願いいたします。
CW-#257332 荷葉 2003/06/17 19:48
持ってるテープから抜粋ですが。
90年は、A-CHIEF、GRANDPRIX、THE ALFEEの坂崎さん、
91年は、THE ALFEEの高見沢さん、KATSUMIさん、riborn
LOUDNESSの高崎さん、Mike、矢沢永吉さん、鶴久政治さん
ボン・シック、崎谷健ニ郎さん、坪倉唯子さん、南こうせつさん、林田健司さん、荒木真樹彦さん、五十嵐ひろあきさん、中原めい子さん、ZARDの坂井泉さん、スターダスト
レビューの根元要さん、TUBEの前田さん。
92年は、中西圭三さん、F.O.D.の西村さん、TUBEの春畑
さん、W-NAO、樋口宗孝さん、かとうれいこさん等等。

91年の矢沢永吉さんの時の松本さんの緊張具合が
すごく印象に残ってます。
後、高崎さんとか樋口さんの時の旧知の仲ならではの
おしゃべりも楽しかったですね。
最多出演は、稲葉さんかな?(笑)
CW-#257336 かじゅき◆5lR1FNnk 2003/06/17 20:15
レスさんきゅでっす!
オジーと山本シュウさんは聞いた気が。。
自分的には矢沢永吉さんとザードの坂井さん
聞いてみたかった。。。
CW-#257354 コロ 2003/06/17 21:37
確認しました。オジー・オズボーンは95年10月にゲストで出ています(録音でしたが)。
後、あがっていないのは
大沢よしゆき、GAO、Toshi(ex.X)、森友嵐、木根尚登、ウツ、ACCSESS、佐藤竹善(SingLikeTalking) などなどの方々です。
明石さん、一光さん、増田さんのサポメンもツアーの時期に出ていますね♪
また、スティーヴィー・サラスが94年に出ています。以前、レスしそびれてしまい申し訳なかったのですが、松本さんとの競演は、確かこの94年だったと思います(サラスのライブに客演)。
CW-#257358 ちか** 2003/06/17 21:46
え!?本当ですか!?>サラスのライブに客演
そのとき、どんな感じだったか知ってます?
CW-#257374 闘う雄牛 2003/06/17 22:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved