こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】KI,BEST3
NUMCW-#257371
NAMEyuzi
DATE2003/06/17 22:22
発売前にCDショップで買いました。
どれもいい曲です。
それをbest3にまとめました。
1、静かな雨
2、?’m on fire
3,AKATHUKI
です。
あなたのベスト3も教えてください。
葉浩志
私のBEST3・・・全て同じでした(笑)!!

CW-#257381 etu 2003/06/17 22:52
個人的には
1AKATHUKI
2I’m on fire
3静かな雨  
です。
アカツキはすごく歌詞が好きです〜。特に「絶望などな〜い」のところが
CW-#257388 カー 2003/06/17 23:16
私は・・・・
1・AKATSUKI
2・I'm on fire
3・静かな雨

聴きこむとまた変わるかもしれませんが(笑)
CW-#257397 さと 2003/06/17 23:34
3曲とも好きですが、私もカーさん、さとさんと同様です(笑)。「AKATSUKI」の中毒性に(特に大サビ)ヤラレます。「I'm on fire」が一時TOPだった事もあります。
CW-#257414 ちゃまご 2003/06/18 00:20
全て気に入りました!その中でも、AKATHUKIの歌詞の中で「RISE]という歌詞の部分が好きです。ついつられて言ってしまいます!!
CW-#257424 パト 2003/06/18 01:00
1★I'm on fire
2★静かな雨
3★AKATSUKI

ですねっ!
というよりスカパーで先にPVを観た時から『I'm on fire』にハマりました!
カメラ目線の稲さんにドカン!とやられましたよ〜。
♪誰にも消せない炎
♪どうしようもない 敗北の甘い予感
♪もはや止められない嵐
な〜んてもう「どうにでもして!」ってカンジです。
彼が同じ気持ちでいてくれたらどんなにいいか。。と思わせる、
切ないけど熱い詞ですよね〜(o^.^o)

PVで腕に唇を押し当てるシーンがあるんですが、
「あ〜稲さんはこんなふうに。。!」
と妄想しまくり!!←ヘン!?
CW-#257488 刹那 2003/06/18 11:19
こっちの掲示板だとすぐ下に流れてしまって悲しいので
せっかくだからKIworldの方に書きましょうよ〜
あっちを楽しみに覗いてるんですが
今回投稿が少な目かな?
CW-#257496 kanako 2003/06/18 11:55
kanakoさん>KI専用掲示板があったんですね♪
教えてくれてありがとう(^v^)
CW-#257500 さと改めI 2003/06/18 12:14
そうでしたそうでした...((((つ_ _)つガックリ。。
丸写しでもいいかなっと?
そいえば全然覗いてなかったわ。
CW-#257514 刹那 2003/06/18 14:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved