こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園の宿
NUMCW-#257380
NAME阪神バンザイ
DATE2003/06/17 22:50
渚園、聞けば5万人とも10万人とも言うような規模みたいですね。
ここを見ていると、地元民よりも遠方からこられる方のほうが多いみたいですし。もう恐らく、弁天島(最寄り駅)付近や浜松付近は宿が無いと思いますが、
関東方面からこられる方、浜松方面に戻るのではなく発想を変えてその先の愛知県側、豊橋より西の蒲郡や北の豊川市のあたりまで足を伸ばせば、宿は結構空いているものですよ。
因みに、蒲郡まではJR普通で40分くらい、豊川も豊橋乗換で計35分くらいです。
ゆったり日程をとって、楽しいライブにしましょう!
葉浩志
私にとってとてもうれしい書き込みですっ!!未だ宿Getが出来ていないのでそちらの方も当たってみたいと思います〜 阪神バンザイさんArigato〜っ♪
CW-#257398 穏実 2003/06/17 23:37
浜松で一件21日だけ空室がある所ありますよ〜♪
旅の窓口で探してみてくださ〜い
早いモン勝ち♪

CW-#257409 神戸さん 2003/06/17 23:58
別にCMするわけではないんですが、個人的によく利用するところに幾つか残ってました。
よろしければ御覧下さい☆

http://www.bestrsv.com/
CW-#257422 リフ 2003/06/18 00:43
私も浜松周辺探しまくりましたが1件だけ21日空いてるとこありましたよ!!もしかしたら神戸さんの言っているとことカブってるのかな?まだ探せてない方!あきらめないでがんばってください。
CW-#257591 うさぎ 2003/06/18 23:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved