こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ウルトラソウル
NUMCW-#257383
NAMEY'z
DATE2003/06/17 23:06
B'zがMステでウルトラソウルを歌った後にセックスマシンガンズでましたよね?マシンガンズが歌のスタンバイするときにタモリさんの後ろで松本さんが何か一言言うと稲葉さんと二人で爆笑していましたよね。その時、松本さんは何を言ったんでしょうか?口の動きでは僕わからないんですけど皆さんか聞き取れました?
葉浩志
その後の会報で、ドラムセットがすごかったので驚いた、とゆう話をしていた記憶があります。
CW-#257405 DREAMER 2003/06/17 23:53
松本「あのドラムセットすごくね??」
稲葉「ホントだ!すげぇ♪」

みたいな感じでしょうか(笑)
CW-#257415 ぷっちょ 2003/06/18 00:21
稲葉「あの髪すげぇ〜」
松本「笑」
CW-#257419 pomy 2003/06/18 00:30
そうだったんですか〜!!内容が聞けてスッキリしました。もう一度ビデオ見て自分も楽しんで見ます!
CW-#257549 Y'z 2003/06/18 20:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved