こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SHOWCASEについて
NUMCW-#257400
NAMEnavi
DATE2003/06/17 23:46
一応過去ログ検索しましたが、
似たような書き込みがったらごめんなさい。

今回のSHOWCASEは、1Fオールスタンディングということですが、
これはつまり早く会場に行った人が前のほうで見れる、ってことなんでしょうか?
それとも、スタンディングでもなんらかの形で整理されるのですか?

ご存知の方いらっしゃいましたらレスお願いします。
葉浩志
通常のスタンディングはチケットにある番号の順番で入場します。
中に入ったらブロックごとに厳しく別けられる場合もありますが、自由に場所取りができます。そうゆう意味では早い順と言えます。
CW-#257403 DREAMER 2003/06/17 23:51
>DREAMERさん

さっそくレスありがとうございます。
たとえば6時開場で、開場時間後に会場に行った場合は、整理券に関係なく後ろのほうで見ることになってしまうのでしょうか。
CW-#257407 navi 2003/06/17 23:55
スタンディングライブでの整理券番号は開場時間を過ぎるとあまり意味がありません。
普通は会場時間前に整理券番号順に並ばされて、開場時間にその順番に入ります。
ただ、会場後は今現在入場しつつある人よりも前の整理券番号を持ってる場合はその時点で会場内に入れます。
ですから例えば整理券番号は1番であったとしても、開場時間に間に合わなければ自分の好きな場所には行けないと思いますよ。
CW-#257410 美珠 2003/06/18 00:02
>naviさん
会場後についてしまった場合は整理番号は関係無く
後ろになっちゃうとおもいます。
運よく前に行ければいいですけど・・・

便乗で質問ですが、スタジオコーストなんですけど
HPをみてみたらブロックがあってABC〜と横になってたんですけど
それって全部のライブでそうなんですかね?
他の方のスタジオコーストのライブに行った事がある方、
よかったら教えてください。
CW-#257411 yuko 2003/06/18 00:03
>HPをみてみたらブロックがあってABC〜と横になってたんですけど

それは座席がある場合ではないかと思います。
CW-#257418 BAN 2003/06/18 00:30
横レスで失礼します。仮にキャンセル分のチケットが取れたら、その
キャンセルした人の整理番号なのでしょうかね?それとも最後の番号に回されてしまうのでしょうか?分る方いらっしゃいますか?
CW-#257426 とも 2003/06/18 01:02
>BANさん
座席が出来る時もあるんですね。
そのためのブロックかぁ〜。なるほど!
ありがとうございました。
CW-#257430 yuko 2003/06/18 01:45
便乗させて質問させて頂いてもよろしいでしょうか??
スタンディングのLIVEって行くの初めてなんですが、
みなさん飲み物はどこに持ってるんですか??
カバン等はコインロッカーですよね??
B’zのLIVEでましてやLIVEハウス(?)で
水分補給なしはカナリ辛そうなんですが・・・。
首からブラ下げておけばよいのですかね??
CW-#257440 みゆう 2003/06/18 05:44
>みゆうさん
そうですね、ストラップなどで下げてれば
よいと思います。
ライブハウスなんかで売ってたりもするし。
でも前方の混みあってる位置に居たりすると
引っ張られたりもあって首が痛くなる事も・・・
私はいつもウエストバッグに入れて
持っていってます。
荷物はほとんどロッカーに入れてるので
ペットボトルくらいは入るし。
CW-#257443 アリア 2003/06/18 07:17
私は1人で行くのでコインロッカーに荷物を入れないようにしようかと思います。
少しでも前で見たいし・・・。
大きめのウエストポーチ持って行こうかな・・・。
キャパ2000人ちょいと言うと、赤坂ブリッツと同じか、少し広いぐらいですかね?
あの距離でB'zのお二人を見れるなんて・・・☆
CW-#257529 ひー 2003/06/18 17:56
私はへたしたら学校から直行で行く事になりそうなんですが、制服姿でいたらさすがに浮いちゃいますよね〜?それ以前に汗だくしわくちゃになっちゃって次の日なに着てきゃええねん!なーんてことも・・・。うーん、頑張って一回帰宅してから行くしかないかぁ。そこで思ったんですが皆さんは何時ごろ会場につくように行きますか?
あとライブTシャツとか着ていきます?私は着ていきたいけど一人でライブTシャツきて電車にのる勇気がない(笑)
CW-#257537 MEG 2003/06/18 19:15
私も18:00の開場に間に合いそうにないんですが、
一緒に行く人に席を確保してもらう事はできますか?
CW-#257538 KI 2003/06/18 19:24
>>アリアさん
レスありがとうございます。
今日さっそくウエストポーチ買ってきてしまいました・・。
昨年のツアーミネラルウォーターと一緒に売っていた、ネック(?)でもいいかな〜とも思うんですが、
バシバシ当って痛そうですよね・・・。
あと、LIVEハウスとかってよくダイブとか言うのやってるらしいですけど、B’zはナイですよね??
CW-#257626 みゆう 2003/06/19 03:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved