こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園行くべき・・・か?!
NUMCW-#257431
NAMEゆか
DATE2003/06/18 01:48
現在大学1回生、京都在住の者ですが渚園行きたくてたまりません!一般でチケットは取れたらなぁと今まで思っていたのですが・・
もしかしたら行っても“見えない”とかの問題あるんでしょうか?^^;
規模もすごく大きいみたいだし・・(汗
ドーム公演は大阪・東京と友達と巡る予定なので出費もイタイところなんです・・
でもファイナルならば行かねば!と思う反面、ほんとに行くべき??!・・と悩んでます・・><
すみません、こんなこと書くべきじゃないのかもしれませんが誰かに聞いてほしかったので(汗

葉浩志
9月ですし、ちょっと先なので頑張ってお金貯めてみては?プレジャー、ファイナルだし、後悔するなら行って後悔しましょう(?)行きたくて結局うずうずするのが私の場合、目に見えてるもんで
CW-#257435 richie 2003/06/18 01:58
基本的に生では見えないと思っていた方がよいと思います。お祭りとして、その場を共有しようという感覚でしょうか。
今回のファイナルに幾ら重点を置くかで決まるかと思いますから〜 どうでしょうね(笑)

私は大阪から参加予定です☆ ファイナルだし(爆)
CW-#257436 naoki 2003/06/18 01:59
ホールが無理ならいっときましょう!
俺も大阪から行くよ♪
でも、今は渚園よりIt’sSHOWCASE!
CW-#257437 ショウ 2003/06/18 02:38
境遇が似てらっしゃるので思わずカキコ
私も京都在住の大学生です。ドームは大阪と福岡に行く予定です。そして渚園にも行く予定^^
私の持論は「行ける時に行っておいたほうがいい」です。社会人になると学生時代のように気軽にLIVEに行けなくなってしまうのではないでしょうか?それにちょっと不吉なことを言うようですが、B'zがこれからも毎年LIVEをしてくれるという保障はありません。ファイナルだし、9月はまだ夏休みだし 、お金は9月までならなんとかして貯めれるし・・・と考え、私は渚園行きを決意しました(笑)
どのLIVEも1回きりですからね♪行かなくてあとで後悔してしまいそうなら行っちゃいましょう!
CW-#257439 とろ 2003/06/18 03:19
はじめましてこんにちわ〜。私は大阪に住む同じく大学一回のものです★FC先行で私は見事ホール公演が外れてしまったため、渚園に行く気満々です♪チケットが取れるかどうかはわかりませんが・・(^_^;)
ファイナルだしやっぱ参加するべきだと思います!!見えなくてもあの空気は生で体感するべきです!!
CW-#257446 ねこ娘 2003/06/18 09:02
予算の問題は確かに重要ですが、あと3ヶ月頑張りましょうよ!
手元にあるもので処分OKなものをYオクに出したりして小銭を稼ぎましょう!
わたしも9/21に参加しますが、はじめは全然見えないだろうと思うと迷ったけど、
貴重なイベントに参加できる!と思うことにしました♪
何しろおふたりのBIRTHDAYのお祝いですものね(^-^)
見えないことなんてこの際気にしなーい!
CW-#257478 刹那 2003/06/18 10:45
やっぱり一般でとります!!(笑

金銭的な問題は去年から貯めていたB’z貯金の7万で解決させます(笑)きっとこのために貯めていたんだね・・私!縁起は良くないけど確かに毎年ライブが続くという保証もないですしね・・^^;;;
ありがとうございます!
あかん、かなり気合が入ってきた・・(笑
CW-#257777 ゆか 2003/06/19 23:07
まず見えないと思ってよいと思います。
でも前回の渚園の時はステージ横に二個、会場真ん中位に二個のモニターがありましたので、問題なく楽しめると思いますよ。頑張って絶対参加しましょう!!
CW-#257778 kaorin 2003/06/19 23:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved