こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やっぱ、つながらない♪
NUMCW-#257453
NAMEpiyokocyannnell
DATE2003/06/18 10:19
もう枚数終了しちゃってたりして〜。(^^;;;
っていうか枚数あるのかなぁ???
葉浩志
今繋がりましたが
予定枚数終了のアナウンスでした・・・
CW-#257454 オリガ 2003/06/18 10:27
今電話つながりましたが、売り切れでした。。。
悲しい。。。
CW-#257455 nana 2003/06/18 10:27
早っ!
やっぱですかぁ。。。う〜ん、残念!
CW-#257456 piyokocyannnell 2003/06/18 10:28
私もダメでしたぁ〜悲し過ぎる(T^T)
CW-#257457 佐和 2003/06/18 10:30
私もほぼ同時刻にソレ聞きました・・・。
お疲れさま♪
さて、諦める言い訳考えよーー♪
CW-#257458 moca** 2003/06/18 10:30
私も今、つながった!と思ったら、「予定枚数終了しました・・・」でした。。。。。うぅ。。。
CW-#257460 みうりん★ 2003/06/18 10:31
チケット取れました!!
開始10分くらいでつながりました。
ドキドキしてます〜
CW-#257461 ちー 2003/06/18 10:32
私もダメでした。
どうしても行きたかったのに・・・残念。
CW-#257462 up? 2003/06/18 10:32
私も朝からずっと電話かけ続け‥さっき「終了しました」のアナウンスを聞きました‥。
日曜日にこの位の時間に電話がつながっていれば取れたのになぁ‥くそ〜!(>_<)
CW-#257463 あたみ 2003/06/18 10:33
やはり、取れませんでしたー(T-T)
会社休んで挑んだのに!!(笑)
んで、取れた方っていらっしゃるのでしょうか?
楽しんできてくださいねぇー(^ー^)ノ
CW-#257464 あや 2003/06/18 10:33
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#257465 あたみ 2003/06/18 10:34
何枚ぐらいだったんですかねぇ・・・
取れた方いますか??
CW-#257466 みうりん★ 2003/06/18 10:35
久々のライブに備え、踵の上げ下げ運動までしながら電話かけまくりましたが、売り切れでした。残念〜。クリスマスまでライブはおあずけです。
CW-#257467 笑顔のてるてるぼうず 2003/06/18 10:35
友達から10:19にメールでチケットGETの報告がありました。
わたしはカード決済が嫌だったので、自宅で電話を目の前にして電話しなかった組なんですが、
友達のメールを見て感激してしまいました。
彼女は落ち込んでて気分転換したい、といっていたので
知らせた甲斐がありました。
キャンセル待ちでGETなんて、かなり強運だと思いませんか?
うらやましいわぁ〜(´〜`)
CW-#257468 刹那 2003/06/18 10:35
取れませんでした(T-T)
これでまた売りに出されるかと思うと
ほんっとに悔しいですね。
CW-#257469 F 2003/06/18 10:35
またダメでした。。。
悲しい・・・・・涙もでないくらい放心状態です。。
ライブレポも読めそうにありません。。。。
CW-#257470 マリィルゥ 2003/06/18 10:35
お! つながった人のレスがありますね〜。
おめでとう〜(^^)/
ここの人が取れると嬉しいですね〜♪
CW-#257471 piyokocyannnell 2003/06/18 10:36
私もつながったときドキドキしましたが
予定枚数終了でしたー。えーん!(T△T)
きっとすんごい競争率ですよね。
つながった方いらっしゃるんですねー。
すごいなぁ・・最後の望みはチケボかなぁ・・
CW-#257472 ぴあこ 2003/06/18 10:37
みんな〜おつかれ〜今さっき完売のテ−プ聞きました。一体何枚キャンセル出たのかな?
CW-#257473 りょん 2003/06/18 10:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved