こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】つながりましたが・・・
NUMCW-#257459
NAMEぷる
DATE2003/06/18 10:31
10:29につながりましたが、喜びもつかの間、予定枚数終了との事です。くやしいい!
葉浩志
私も、同時刻10:29につながりましたが・・・・。
予定枚数終了のお声。。。めちゃ!くやしい!!
CW-#257474 ボビー 2003/06/18 10:39
同じく終了アナウンスを聞きました。
取れた方には本気で楽しんでいただきたいですね。
おめでとう!
CW-#257476 nana 2003/06/18 10:43
私も10:25に繋がりましたが、終了でした。
でも、燃えたね〜。
やるだけやったからスッキリしてます。

行ける方は楽しんできて下さいね(^^)/
CW-#257479 通行人5 2003/06/18 10:50
通行人5さんの気持ちわかります〜(^-^)
10時前からの30分ちょっとひたすら
リダイヤルの鬼と化してましたものね!
チケットが取れなかったのは残念ですが
戦い終わったという感じ。
(頭の中には「GOLD」が流れています。
 ♪〜悔やむのは一夜に、喜びは永遠に〜♪)

チケットがとれた方々、めいっぱい
楽しんできてくださいね〜〜〜〜(^0^)/
 
CW-#257480 nana 2003/06/18 10:56
駄目でしたが、なんか不思議な充実感(^-^)/
日曜日は電話の事知らなくてもやもやとしていましたが、実際自力でかけて駄目だと結構スッキリするもんですね〜。いやいや。
取れた方、本当におめでとう〜(^^)/
ここの人が取れたっていう事はダフ屋?に流れるチケットの枚数が減るという事だし!
楽しんで来てください!(^-^)/
CW-#257481 piyokocyannnell 2003/06/18 10:58
わたしもだめでしたぁ(T◆T)
でもみなさんけっこうはやく繋がったんですねぇ。
私は50分ぐらいまでずっとかけつづけていました・・・。
うう。学校の公衆電話だったためにリダイアルもできずダイアルしつづけましたよー。授業さぼって電話かけてたのになぁ。
でもよくがんばりましたよねぇ。みなさん自分を誉めてあげましょう(;-;)

CW-#257483 ★shi-★ 2003/06/18 11:03
皆さん本当にお疲れ様でした!
当日券は出ないんですかね・・・?
取れなかった自分としては気になります・・・。
CW-#257485 Ryu 2003/06/18 11:14
二次発売はカード決済のみの販売なので、多分当日券はでないでしょう。会場に問い合わせしてみるのも良いかもしれませんね。
CW-#257489 レッド吉田 2003/06/18 11:20
ひゃ〜忘れてたしまったΣ( ̄▽ ̄‖)Σ( ̄▽ ̄‖)
だめもとで電話しようと思っていたのに・・・
でも、皆さんも取れなかったのですね;;お疲れ様でした。
CW-#257498 momo 2003/06/18 12:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved