こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】振りを教えて!!
NUMCW-#257520
NAMEとも
DATE2003/06/18 16:40
恋心の振りがいまいちわからないよ〜
教えて〜っ 
葉浩志
現場対応(笑)でも充分大丈夫ですよ〜
CW-#257521 ヨシ 2003/06/18 16:51
ミュージックフリークマガジンにイラスト入りで結構詳しく載ってましたよ 〜!
CW-#257522 まめまめ 2003/06/18 16:52
右手あげて♪左手あげて♪両手でぐるぐる。
両手をあげて♪裏返して♪両手でぐるぐる。
右手あげて♪左手あげて♪両手でぐるぐる。
両手あげて♪裏返して♪開いて頭上でちゃちゃちゃ。

自分はこうやってます。
多少違っても良いのですよ。楽しければOKと稲葉さんもおっしゃってます(笑)
CW-#257524 はな 2003/06/18 16:54
はなさん
>両手でぐるぐる。

私はいつもここで内側に廻すか外側に廻すか一瞬迷ってしまいます^^;。
その時の気分でやっていますが、
決まっているのでしょうかね?
CW-#257528 おけいはん 2003/06/18 17:31
ここに詳しく載ってますよ(^-^)http://www.h4.dion.ne.jp/~b_house/
CW-#257530 ぼぶ 2003/06/18 18:04
>おけいはんさん

私は回しやすいので内側で回してます。
でも運動不足のためか、だんだん招き猫状態に(笑)
CW-#257532 はな 2003/06/18 18:23
ぼぶさんの紹介してくれたHP見に行きました。
チャチャチャの前に一度手を下ろすのが正しい(もなにもないかもしれませんが)のですか?
私は上げたままチャチャチャでした。DVDとか見ても手下げてないので・・・。
まあ、楽しく踊れればそれでいいんですけどね。
CW-#257566 たか 2003/06/18 22:25
>たかさん
下ろすまではいかないのですが、両手を上げてから、少し左右に開く感じですね。でも両隣の人とぶつからないように体をななめにするとかの配慮は必要です・・・
CW-#257568 KOA 2003/06/18 22:43
>KOAさん、
ありがとうございます。
ずっと見よう見まねでやってきてました。
また踊りたいなぁ〜!
CW-#257570 たか 2003/06/18 22:54
ぼぶさん
 ありがとうございます。かわいいサイトですね♪
 でも、内側か外側かの謎はのこりますね^^;

はなさん
 私も内側の方がやりやすいです。
 いつもライブの時に稲葉さんの振りをジイーーッと
 見てるのですが、わからないんですよ(笑)
CW-#257577 おけいはん 2003/06/18 23:44
みなさんありがとうございましたm(_._)m
振りを覚えてライブを楽しまなくちゃ。
CW-#257578 とも 2003/06/18 23:46
右手あげて♪左手あげて♪両手でぐるぐる。
なので、稲葉さんは稲葉さんは観客に合わせて
左手をあげています。

CW-#257588 richie 2003/06/18 23:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved