こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「やるきまんまん」で・・・
NUMCW-#257523
NAME3匹のこぶた
DATE2003/06/18 16:53
ラジオの文化放送「吉田照美のやるきまんまん」で、AV男優の加藤さんという方がゲストだったのですが、そのトークの中で稲葉さんの話が出てきたみたいなのです。私がラジオをつけたら、「稲葉浩志さんですかー」といった声がきこえてきました。そのあとのトークには稲葉さんの名前はなく、いったいどんな内容の話だったのか、かなり気になっています。
もし、聞いていた方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。お願いします。
葉浩志
似てるとかそういう感じの話じゃなかったですかね。。。
AV界の福山雅治なのにね。
CW-#257527 寛太 2003/06/18 17:22
加藤鷹さんですね。『木更津キャッツアイ』に出てましたよね。
CW-#257593 のりちゃん 2003/06/19 00:01
やめてぇ〜!似てないわヨォ〜!!
似ていてほしくないわ!

3匹のこぶたさまの聞いた印象では、AV男優の加藤さんが
吉田照美さんに「似てますね〜」と言われて加藤さんが返事したか、
加藤さんが自分を「稲葉さんに似てる」と言ってそれに対して吉田照美さんが「稲葉浩志さんですかー」と答えた場合の2通りありますよね。
い、いや!まさか加藤さんが吉田照美さんに
「吉田さん、B'zの稲葉さんに似てますね〜」と言って
それに対して吉田照美さんが
「稲葉浩志さんですかー?」とまんざらでもない感じで嬉しそうに言ったのかしら???
あり得ん!←爆
CW-#257596 刹那 2003/06/19 00:04
返信ありがとうございました。
やっと、もやもやが晴れました。
加藤さんの顔はわからないので、調べてみようかなと思っています。
私が聞いた「稲葉浩志さんですかー」という声は、小俣さんの声だったような気がします。
ありがとうございました。
CW-#257914 3匹のこぶた 2003/06/20 15:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved