こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さん、犬っぽい?
NUMCW-#257534
NAMEカウ
DATE2003/06/18 18:42
最近よく母と一緒にライヴのDVDとかMステのビデオとか見るんですけど、母が「稲葉さんって犬っぽい顔してるよね。」って。その上「かっこいいんだけど小さい子みたいに見える時があって可愛いよね。子犬みたい。」と言っていました。子犬・・そんなこと思ったことなかったな〜、ってちょっと感心(?)しました。
皆さんは稲葉さんって動物に例えるとなにだと思います?
葉浩志
言われてみれば犬顔かも?犬好きは自然と似てしまうんでしょうか?柴犬ちゃんに似てると思います。
目なんか特に、ホノボノ…
CW-#257539 セイ 2003/06/18 19:25
私も猫よりは犬っぽいイメージです。なんとなく。
ちなみに松本さんは飽食したライオンだったりする…
あくまでイメージですので悪しからず。
CW-#257557 しあとるベア 2003/06/18 21:28
確かに言われてみれば犬っぽいかもしれませんね。髪が短い時は特に。犬ってまっすぐ人のことを見ますよね。稲葉さんもなんか視線がまっすぐな感じがします。そういう目が子犬っぽいのかな?カウさんのお母さんの「子犬みたい」という表現力がすばらしいですね(笑)。
松本さんはなんとなく猫っぽい気がします。なんとなくですけど(笑)。
CW-#257558 なりこ 2003/06/18 21:30
稲葉君は犬派らしい・・マグマのCDの犬のなきごえは稲葉君の飼い犬の声だって!
CW-#257631 kaz 2003/06/19 09:01
>kazさん
でも猫もお好きですよね。
イオリちゃん飼ってらっしゃいましたし。
(逃げられたらしいですが/笑)
CW-#257667 はな 2003/06/19 13:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved