こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDボックスの使用について
NUMCW-#257535
NAMEmanamana
DATE2003/06/18 19:12
例の特性CDボックスについていくつか投稿があるようですが,皆さんCDのビニールケースってどうしてます?ビニールケースに入れたままだと入りにくいですよね?どうやらCDケースをそのまま入れる設計になってるみたいですけど。私はビニールケースに入れたまま強引に入れたら,今度は取り出しづらくなっちゃいました。どうしようかな?
葉浩志
私もビニールに入れたままボックスに収納してます(笑)
確かに取り出しにくいですよね〜(汗;
あまり気になるようならビニールを取っちゃうかもしれません(^^;
CW-#257540 I 2003/06/18 19:30
私もビニールのまま無理に仕舞いました(^^ゞ
もう一度取り出そうという気分にあまりならないかも(笑)
CW-#257542 naoki 2003/06/18 20:00
私は組み立てたCDBOXを戻して封印しました。
CDは普通にCDラックにしまいました。
CW-#257565 ろちゃ 2003/06/18 22:23
私はビニールのまま無理に収納しようとしたところ、シールが危険な状態になったので中断。とりあえずBOXをたたんでしまいました。
でも、何とか利用したいんですよね…。
CW-#257594 sachiko 2003/06/19 00:03
俺もどうしようかなぁ・・と思っていた一人です。俺はしかたなくビニールとりました!ビニールはきれいに保管してます!ほんとはとりたくなかったんだけどな〜
CW-#257635 odagiri 2003/06/19 09:34
ご意見ありがとうございます。
私もろちゃさんみたいにボックスを使わないことも考えたんですけどね〜・・・でもやっぱり使いたい。
ま、シングルだし、naokiさんの言うようにもう取り出さないかもしれないから、このままビニールに入れたままかな(^^;
CW-#257828 manamana 2003/06/20 01:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved