こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zにまつわる大失敗
NUMCW-#257556
NAME稲婆さん
DATE2003/06/18 21:20
どうもです。
好きなものに関してはやっぱり気合いが入ってしまいますよね。
そんな私も先週のMステは予約をしっかりしました。
ミニ登場も頭に入れて7時56分ぐらいに入るようにセット。
疲れも、嫌な事も今日はMステがある!と思いながら
頑張って、帰宅して見たら・・・2分で切れた。
そう、終了を7時58分に。8時にし忘れてしまったんです(Т▽Т)
ホント気合いが入る時に限って失敗が多くて困ってしまいます。
B’zでは失敗は起きて欲しくないな〜(^^;
葉浩志
8時にしても失敗かと・・・。
         
CW-#257562 あん 2003/06/18 21:46
まったく一緒です!笑
過去にわたしも5分まえの登場から気合いれてとってて、5分で切れてました。
それ以降、ビデオにへばりついて赤ランプを確認しながら生で見てます。
あ、チャンネルがちがってたというのもありました。
B’zに限って失敗しちゃう・・・・緊張しすぎなのかも!
CW-#257563 ピーちゃんママ 2003/06/18 21:53
私は昨日Viewsicのin Focus稲葉さん特集でやってしまいました。PCのハードディスクに録画するつもりで、PCは予約で録画させていたのですがケーブルのチューナーとPCをつなぎ忘れてしまってました・・・。再生したら真っ黒な画面が延々と続いていて悲しかったです・・・。
CW-#257564 たか 2003/06/18 22:15
ありますよ〜!
会社の社内便を送った先の営業マンから電話が入り、
「親展の社内便封筒が来たけどボク開けていいの?」と。
何故そんなこと聞くの?と不思議に思っていたら宛先名を「○○営業所 稲葉様 親展」と書いていました(^ ^;

・・・ごめんね!「稲川」さん!
CW-#257572 ぱぎぃ 2003/06/18 23:17
どうもです。
>あんさん
>8時にしても失敗かと・・・。
あっ。いえいえ終了を8時58分の8時という
意味でして言葉足らずで(^^;

>ピーちゃんママさん、たかさん
ビデオ、PCに関しては失敗が結構あるんですよね
自分でやった事だからよけいに凹む(苦笑)
あと、ライブでのジャンプのタイミングはずしは
自分自身の心のなかで「今あぁぁ〜」ってショック
になるんですが、逆に気合い入って早くてもあれは
凹みますね(笑)
CW-#257573 稲婆さん 2003/06/18 23:20
Mステは大丈夫でしたが、3年前に津山に行った時、イナバ化粧品点で貰った花椿カードを無くしました(泣)。バカです。記念だったのに…。因みにビーパの入会記念品や「Mixture」のモバイルシールも未だに見つかってません…。整理整頓が下手な性分である私へのバチなんでしょうか。せめて花椿カードだけでも見つけたいです…。
CW-#257580 ちゃまご 2003/06/18 23:49
どうもです。
>ぱぎぃさん
「稲川」さん(笑)
さらりと「稲葉」と書いてしまうのはもう体が
「稲」の次に来る言葉は「葉」と覚えてしまっているからなんでしょうかね?(笑)
>ちゃまごさん
花椿カード。あ〜これも貴重ですよね。
見つかるといいですね。
私はなくさないように「とりあえず入れておく箱」
を用意してそこに入れておくようにしています(笑)
CW-#257801 稲婆さん 2003/06/19 23:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved