こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SHOW CACE調査
NUMCW-#257569
NAMEちょっとお聞きしたいんですが
DATE2003/06/18 22:50
今日、日曜含めて電話が繋がりチケットがとれた方に質問です。
1 どこからかけましたか?(○○県、都内なら○○区)
2 発売開始何分くらいに繋がりましたか?
3 電話の種類は? (自宅電話…ダイヤル回線・プッシュ回線・IP電話/公衆電話…ISDN=銀・アナログ=緑・IC/携帯電話/PHS/会社の電話…単線・ダイヤルイン形式)
差支えがある場合は匿名でも構いません。なるべくたくさんの方よろしくお願いします。
単に運の問題と言われればそれまでなのですが、それでも統計をとってみたいんです。

ちなみに友人は日曜日の8時頃茨城県よりISDN公衆電話からとれました。友人の友人は大阪より7時半頃携帯電話でとれた模様です。
葉浩志
日曜19:58・携帯より
       
      

CW-#257575 東京多摩地区 2003/06/18 23:31
千葉県
7時40分頃
携帯(docomo)
ちなみに、この5分前にも携帯で繋がりました。
が、電波状態悪く切れました。
そして5分後にまた繋がって今度はきちんと取れました♪
CW-#257576 おけいはん 2003/06/18 23:38

神奈川県
7時40分頃(6時から電話して、この時間に初めて繋がりました。)
自宅電話プッシュ回線 
CW-#257582 koko 2003/06/18 23:51
日曜・7時45分頃・家電話(プッシュ回線)
この20分前に一度繋がったけど間違えて切ってしまいました。かなりあせりました(^-^;)
CW-#257583 北陸・金沢 2003/06/18 23:52
さっそくのレスありがとうございます。(あ、その1の時にレスくださった方、お礼が遅れてすみません)
まだまだレスお待ちしてます。携帯の方はキャリアもいれてくださると参考になります。
CW-#257595 ちょっとお聞きしたいんですが 2003/06/19 00:04
■東京都内渋谷近辺
■10時05分
■自宅電話・ダイヤル回線

です。ダメ元だったので、驚きました。
初日は、自宅電話・携帯・公衆電話とバタバタ駆けずり回りましたが、20時半に終了のアナウンスでした。
統計取ったらUPして下さいね。興味あるので。
CW-#257605 レッド吉田 2003/06/19 00:17
品川区、日曜日18:30頃、プッシュ回線でした。
CW-#257607 たきぎちゃん 2003/06/19 00:18
関西圏の田舎からS2000、2台で5組取れました。一番最初に繋がったのが6時30分頃、2番目が7時過ぎでその後立て続けに3,4,5と取れました。ノルマの5組取れたので7時40分にやめましたがまだやればあと1,2組は取れたと思いますが頼まれていたのが10枚でしたのでやめました。私的にははじめ1組でも取れたらいいほうだと思っていましたがノルマの5組取れてほっとしています。
やはり田舎が繋がりやすいですね。
注:転売目的で取ったんじゃないです。
CW-#257611 関西圏の田舎 2003/06/19 00:29
1、千葉県
2、七時三十分頃(六時四十分頃一回諦め、七時十五分頃再挑戦した)
3、最初は携帯(au)でしたが、繋がる気配がなかったので自宅電話(プッシュ回線)に変えました。
ただし、繋がったものの途中で『順番にお繋ぎしますので暫くお待ちください。』というアナウンスが流れ、40分ほど待ちましたが応答なしでした。40分待ったところで間違って切ってしまいましたが、翌日問い合わせしてみると(ここでも二十分ほどまちました 笑)データが残っているということでチケット取ることができました★
CW-#257619 MEG 2003/06/19 00:52
神奈川県から18:30頃つながりました。
家の電話(プッシュ回線)からです。
CW-#257628 308 2003/06/19 08:03
埼玉県
18:30分頃
自宅、プッシュ回線でつながりました。
CW-#257653 通りすがり 2003/06/19 11:44
>関西圏の田舎さま

関係ない質問でゴメンナサイm(__)m
『S2000』てなんですか?
CW-#257660 刹那 2003/06/19 11:58
キャンセル分
10:15過ぎ、ISDN公衆電話、千代田区です。
CW-#257666 匿名 2003/06/19 13:08
19時30分ごろ、
ISDN公衆電話で繋がりました(*^^*)
CW-#257690 匿名 2003/06/19 16:38
S2000とはNTTのデジタル電話です。1分間に約60回リダイヤルできます。
CW-#257725 関西圏の田舎 2003/06/19 19:27
もう大分下がってしまったのでこの辺で終了でしょうか?
みなさんご回答ありがとうございました。
今、他サイトでも聞いております。結果はひょっとしたら
忘れた頃に書きこむかもしれません。

回答が少ない場合は統計にならないので確約はできませんが…。
CW-#257753 ちょっとお聞きしたいんですが 2003/06/19 22:14
>関西圏の田舎さま
ははーん、そんな素晴らしいものがあるんですねφ(..)メモメモ
教えてくださってありがとうございました^^
CW-#257827 刹那 2003/06/20 01:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved