こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください(;_ ;)
NUMCW-#257608
NAMEシロクマ
DATE2003/06/19 00:19
今更なのですが、どなたか稲葉さんのKIのPVが流れる時間を知ってる方いらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい!
いつもスペシャをつけて待ち構えているんですけど、なぜか巡り合えなくて悲しいので、よろしくお願いします。
葉浩志
スペースシャワーTVのHPへ行けば
番組のオンエアリストという所がありますから
そこで調べられます。あとは右上のサーチという
所でも検索できますよ。
CW-#257613 ID 2003/06/19 00:37
space shower video music chでは
http://www.v-music.ch/
登録するとリクエストも受けて付けてもらえますし、リクエストが受け付けられるといつ放送があるのかをメールで教えてくれます。
またmembersのスケジューラーやON Airのタイムリストをみますといつ放送があるのかわかりますよ。
今は発売したばかりですので稲葉さんのKIのPVは採用されやすいですね。

ちなみに今日の19:00〜21:00 VMC 「V-R JAPAN EVENING」 稲葉浩志 静かな雨 がながれておりました。
CW-#257616 美珠 2003/06/19 00:46
「Viewsic」でも流れていますよ〜

↓「Viewsic」のHPです。
  その中のクリップオンエアリストを見て下さい。

http://www.viewsic.co.jp/index.html
CW-#257618 KOA 2003/06/19 00:52
シロクマさんは関東に住んでらっしゃいますか?TVKテレビの「音楽缶」とうPVを流す番組がありますので、そこでも流れると思います。ちなみにこの間は「静かな雨」がやっていました。私も「AKATUKI」を撮る為番組表チェックしてますが、まだ出てないのでそろそろだと思います。
CW-#257644 うさぎ 2003/06/19 10:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved