こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット届きました!!
NUMCW-#257636
NAMEみ〜こ
DATE2003/06/19 09:38
IT' SHOWCASE!!2003のチケット、
たった今、ヤマト便で届きました!!
整理番号は300番台でした。
日曜日に電話が繋がった人達は、本日中に
届くのではなでしょうか?
葉浩志
私のところにも届きました。
整理番号は2300番台。
会場はオールスタンディングで2400人くらい入場できるんですよね? 1Fですが、どうやら一番後ろで見ることになりそうです。それでも大きな会場で見るよりは全然近くでお二人を見れるんでしょうね〜。今まで大きな会場でも豆粒ほどのお二人しか見たことないので(笑)
小さい会場は初めてなので、楽しんできます。
CW-#257638 koko 2003/06/19 09:59
koko さんは、日曜日に予約したんですよね。
ということは、予約した時点で整理番号は決定していたんでしょうかねえ?予約時刻が早いほうが若いのでしょうか?
CW-#257640 わかちゃん 2003/06/19 10:07
たった今届きました!!
ひと安心です・・・。
私は7時45分くらいに繋がって、整理番号2000番前後でした・・。
行けるだけでもいいと思いますが、カナリ後ろの方ですね・・・。(笑)
CW-#257646 私も!! 2003/06/19 11:02
自分はキャンセルで取ったのでまだなんですが、友人の所にも届いたそうです。友人は発売開始20分で2階指定を取ったんですが、100番代でした。この整理番号に関しては1階も2階も関係無いのでしょうか?確かオールスタンディングで2400人収容ですよね。
CW-#257647 レッド吉田 2003/06/19 11:13
整理番号700番台でした!
ショウケースは初めてなのですでに緊張してます。。。(*^_^*)
CW-#257648 茉莉花 2003/06/19 11:17
先ほど届きました。
400番後半でした。
日曜日の18時24分頃に繋がりました。
繋がるのが早い方が、番号が若いのかな??

あと一週間です!!

CW-#257658 ぶり 2003/06/19 11:54
チケットはヤマト便で届いたって書かれているのですが・・・。
ヤマトの何処の営業所からの発送になっているか教えて頂きたいのですが。
お願い致します。
CW-#257659 さやか 2003/06/19 11:58
ウチに届いたモノは西埼玉特販営業所と
なっています。
CW-#257661 み〜こ 2003/06/19 12:01
>レッド吉田さん

1Fと2Fでは、整理番号は別ですよ。
1Fは2400番くらいまで。
で、2Fの整理番号は250番くらいまでと思います。

ちなみにZepposakaの場合は750番でも前から3列目くらいにいけましたが・・・
CW-#257662 まなっつ 2003/06/19 12:05
まなっつさん>
有難うございます。
収容人数より、かなり多く入れるんですね。
みーこさん>
開始何分で繋がったのでしょうか?
差し支えなければ教えてくださいますか?
CW-#257665 レッド吉田 2003/06/19 12:33
友達に譲ってもらう予定なんですが、チケットに名前とかって書いてあるんですか?
CW-#257671 ひー 2003/06/19 14:04
e+のいつもの普通のチケットです。
名前は入ってませんよ。
去年の日比谷のチケットは凝ってましたよねー。
いよいよ来週なんですね!!
CW-#257674 mimi 2003/06/19 14:30
「転売されたチケットは無効となり、ご入場をお断りさせていただく場合もございますのでご注意下さい。」と記載はされていますが、実際入場できないかどうかは、不明。
CW-#257677 デビッド 2003/06/19 14:46
家にもチケットが届きました!
予約開始後1時間半位で繋がり、2階席を取って整理番号は100番台の前半でした。
CW-#257682 アイボリ〜 2003/06/19 15:46
私は開始20分前くらいで、200番台の始めでした。
昔ZEPP大阪のときは400番台で前から4列目くらいでしたね。まあオールスタンディングなんで始まったらぐちゃぐちゃになるとはおもいますけど^^;
CW-#257683 DAPUMP 2003/06/19 15:51
私もやっと先ほど届きました。
18:30分頃つながって500番代前半でした。
チケットを見たらますます鼓動が高鳴ってきました。
来週まで待てな〜い!
CW-#257686 通りすがり 2003/06/19 16:14
参加される方々、楽しんできてくださいね!!

初日・キャンセルも両日電話をかけたのですが、繋がりませんでした。(大号泣)
とっても、とっても羨ましいです。
#ついつい出てきちゃいました;;m(_ _)m
#去年、日比谷当選したら運を使いはたしちゃったのかな…

当日、盛り上がってきてくださいね!報告待てます♪

CW-#257695 Mi. 2003/06/19 17:08
レッド吉田さんへ
電話が繋がったのは販売開始24分後です。
CW-#257698 み〜こ 2003/06/19 17:30
自分は奇跡的にも6時ちょうどにかかり、50番台以内でした!ですので受付順ですね〜。それにしても大きな会場でもかかったことなかったのに、奇跡としかいいようがないです。。
CW-#257708 devil-devil 2003/06/19 18:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved