こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TV
NUMCW-#257650
NAME九さん
DATE2003/06/19 11:25
テレ朝特番でビーズ関係のトータル時間は14分。後は水泳が主。中でも松岡修造ナビゲーターで送る世界水泳の見所がビーズより多く17,8分程。秘蔵映像はファンなら見た事あるものばかり。ライブ映像も発売されているライブビデオ、DVDの中から。初めて見る映像は、この間六本木ヒルズでやったものくらいかな・・
葉浩志
うげっ・・・そんなのでビーズ特番なんて冠つけないでほしいよ・・・
CW-#257651 ENJU 2003/06/19 11:28
最近テレ朝の飼い犬っぽくなってしまった気がします。
15thの夏バージョンも何となく水泳を
イメージさせるし、うまく使われてますね(汗)
(あくまで僕個人の意見です。気分を害された方がいらっしゃいましたらごめんなさい)
CW-#257654 にょき 2003/06/19 11:49
そうなんですか・・・。
まぁ、録画はしておきます。
それに六本木ヒルズの映像は楽しみですしv
CW-#257657 琴 2003/06/19 11:54
そうなんですか・・・。30分番組だったら許せるけど1時間番組で15分というのは残念です。
しかもトータルということはヒルズとコメントで終わるんでしょうね。
はぁ。B’zのお二人がナビをするわけでもないんでしょうね。
批判が出るのがわかっていたからテレ朝も深夜にしたんでしょうかね。歌ならゴールデンに流してほしかったかな。スポーツ系タイアップもそろそろやめてほしいと個人的には思います。意識しないで作った曲にタイアップがついてくらたらなと思います。
それにしても水泳2割、B’z8割と思っていた私はかなりがっくりです。でもちゃんとビデオとっちゃうんだなこれが(笑)
CW-#257664 かよ 2003/06/19 12:19
「B’z15周年特集」と銘打っときながら正味14分ですか・・・確実に苦情殺到(笑)。別に飼い犬になっているとは思いませんが、私もテレ朝のタイアップは、もうイイって思います。
CW-#257670 etu 2003/06/19 13:58
14分で「B’z15周年特集」にしちゃうのは
B’zが視聴率取れるからですよね。
そう考えるとそれ程嫌ではないかも。もちろん時間が
少ないのは残念ですが。出演しててもTV欄に名前すら
出ない人もいますよね。B’zだって数年後にはそうなるかもしれないし。タイアップだって欲しくても取れない人達は沢山いるし。私は前向きに考えるようにしてます・・・そういえばお二人がバルセロナへ行くと言う情報は何だったんでしょう?もしバルセロナ行きをOKしていたら、30分くらいになってたのかな(笑)
CW-#257672 kanako 2003/06/19 14:23
14分ですか〜〜・・。
でも前もって聞いておくと構えができていいですね・・。
去年のFIFAライブもOAみてガッカリ・・だったし。

でも、貴重な番組には変わりないですね♪
CW-#257673 LOILM 2003/06/19 14:30
水泳のバックでB'zの曲流して誤魔化すんですね、きっと。
CW-#257680 めい 2003/06/19 15:10
情報ありがとうございます。
期待しすぎ防止になりますよね・・・。
いち早く新曲が必ず聞ける事と
まあ私は冬のライブまでお預け組みなので
それまでの糧として、大切に録画します〜。
エエ、水泳の映像が多くてもっ!!
CW-#257694 奈々 2003/06/19 17:04
『RING』が使われたドラマの特集を思い出させますね(笑)
あのときは。。。1分あったっけ?ってかんじですが・・・
地上波で流れることに意義があるということで。。。
CW-#257863 himi 2003/06/20 11:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved