こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ホールライブチケット
NUMCW-#257669
NAMEガーネット
DATE2003/06/19 13:58
函館のホールライブのチケットが届きました!!
ところでファンレターを会場でスタッフの人に
渡したいのですが、誰に渡せば確実なのでしょうか?
ライブ運営のためのアルバイトの人に渡してしまっても
困るし。何か目星はあるのでしょうか?
葉浩志
耳にイヤホン、またはトランシーバーを持っている
黒い背広姿の人に「お忙しいところすみませんが、、、」と手紙を渡すと、とってもやさしく笑って
「はい、必ずお二人にお渡ししますからね」と受け取ってくださいました。
そして、数週間後、中に入れたはがきにサインが入って帰ってきました!
今思えば、この方は写真にも時々隅っこに写っている人で幹部の人だったのかもと思っています。
でも、スタッフのどなたに渡してもちゃんと届けてくれるようになっているって聞いたこともありますよ。
ガーネットさん、頑張ってくださいね。
ホール、うらやましいです!
CW-#257678 レッカム 2003/06/19 14:56
去年の広島のライヴでは入り口でチケットを切ってるバイトの方に渡したら、「こういうものは受け取れません」て断られました
でもレッカムさんが言われてる格好の方に渡したら、「はい、渡しておきますね」ととても快く受け取ってくださいました
相手は絶対選ぶべきだと思います!
お返事来るといいですね〜
CW-#257703 17歳♪ 2003/06/19 17:52
>レッカムさん、17歳♪さん
ありがとうございます。レッカムさんの言っている
ような人を探して渡します。レッカムさんはお返事が
来たんですね。私もがんばります!!
CW-#257720 ガーネット 2003/06/19 19:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved