こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】整理番号
NUMCW-#257702
NAMEなぎさ太郎
DATE2003/06/19 17:45
質問です。
今度のSHOWCASE行けることになったのですが、
仕事終わりまでいなきゃいけないので、
開演時間ギリギリです。。。。
まだチケットが届かなくて整理番号わかりませんが、
もし整理番号が少ない方だったら後から入っても前の方
へいかせてもらえるのでしょうか?
ライブによって違うかもしれませんが、過去に似たような経験を
もしお持ちの方がいらっしゃったらご意見をお聞かせください。
葉浩志
指定席と違って場所が確保されている訳ではありませんので、整理番号が早いからといって前の方に行かせてもらえる訳ではありません。
ライブハウスは入っていまえば、場所取りは早い者勝ちの弱肉強食の世界です。
CW-#257704 Number 2003/06/19 17:53
某アーチストの時は開演前に整理番号順に並び、順に入りました。
もちろん入ったらダッシ!そして、おとなしく立ったまま開園を待ちました。
もし同じ形式だとしても、後から来て前の方へは無理じゃないでしょうか…。
CW-#257712 きゅう 2003/06/19 18:21
↑訂正です
開演前→開場前
開園→開演
すみません!
CW-#257713 きゅう 2003/06/19 18:23
整理番号というのはただの入場時の順番に過ぎません。
開場してしまえばその後は無意味になります。
たとえぱ入場している最中に辿り着いて
自分の番号がとっくに入場していたらすぐに
入れてもらえるという程度ですね。
開演ギリギリ到着でしたら何番持っていても
関係ないですよ。
CW-#257771 rieko 2003/06/19 22:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved