こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】波乱のMステ・・??
NUMCW-#257707
NAMEゴクリ
DATE2003/06/19 18:04
7月11日のMステで出る人をみたらすごいことになりそうですね(汗)ちょっと数えてみたんですけど、ハロプロシャッフル23人、V6が六人、浜崎あゆみB'z・・。えっ32人??と思いました。B'zはちゃんとうつるかな・・?
葉浩志
すごく視聴率が高そうですね。B'zがメインになればいいのに♪ハロプロとか浜崎さんの方が多く映りそうだしトークも長そうですね。。。3月のMステでIT'SSHOWTIME!!の歌の途中でいつもどおり爆発がありましたよね★その時に聞こえた悲鳴?ってモーニング娘。ですか?ビックリするのは分かりますが出来れば静かにと思ってしまいました。。。
CW-#257724 直♪ 2003/06/19 19:23
いや、違うと思いますよ。
だとしたら、もっとキンキンしてると思いますので・・・。
CW-#257739 どれどれ 2003/06/19 20:48
ってか、出演決定したんでしょうか?先日某サイトでガセだったって聞いたんですけど…。なにやら総集編を放送予定とか…
CW-#257743 うさぎちゃん 2003/06/19 21:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved