こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください!!!
NUMCW-#257757
NAMEケロ
DATE2003/06/19 22:22
今年はライブにどうしても参加したくて最近よくYAHOOのオークションなどに出品されている『REDIALER for TICKETS』というものがとても気になっているのですがチケットをとるにあたり購入しようか迷っています。というのもこれがどういうものなのか、安心してダウンロードできるものなのか、そして本当にチケットが取り易くなるのか(こればっかりは運かもしれないんですが^^;)分からないんです・・・(汗)自分でも調べてみたのですが、パソコンに不慣れなものでよく分かりません。お分かりになる方がいらっしゃいましたらおしえていただけませんか?
書き込みが不適切ならすぐ削除します。
宜しくお願いします。
葉浩志
Phone tagとかおおやけに出回っているものは使い物になりませんからやめた方が無難です。
今年の一般発売で購入できるチケットはドームクラスしかありませんので先行予約をのがさずにチャレンジするとかイベンター会員になるとかすればよほどでない限りチケットは取れると思いますよ
どうしてもと言われるのならS2000の改造機の方がよほどましです。それらの情報を探す事ができないのなら何をやられても結果は同じですので地道に機会を逃さずにチャレンジしていくしかないでしょうね
CW-#257779 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/06/19 23:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved