こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やっぱいいな
NUMCW-#257758
NAMETAK-H
DATE2003/06/19 22:29
今日、Treasureを車で聞いてたんだけど、MOTELのイントロでゾクッてしました。B'zの曲は全部好きだけど、やっぱ
Don'tReaveMeやThe7thBluesあたりの曲がいいなって思いました。でもライブでは、RUNがいいかな、特にB'zLIVE-GYM'99‘Brotherhood'でのRUNの最後んとこ、「心開ける人よ行こう」の稲葉さんの声!まじゾクッてくる。みなさんはいかがですか?
葉浩志
毎日、私も通勤の車の中でB'z聞いています。
なんか稲葉さんの声を聞いているといつの間にか笑顔になっている自分に気が付きます。(きっと、すれ違う車は変な人だと思うでしょうね)
私は、Pleasure’98の「そんな余裕はいらないのかな」の語尾を少し上げるところなんかが、声の出し方がとても好
きです。
なんかこんな言い方するのがはずかしいんですけど、男の色気を感じます(笑)
ライブではCallingで「この声が聞こえるかい」と歌っている稲葉さんに「すごく聞こえてるよぉ、胸まで響いてるよぉ」と伝えたくなる気持ちでいっぱいになります。
ライブで歌って欲しいなぁ。
CW-#257768 よってぃ 2003/06/19 22:51
>特にB'zLIVE-GYM'99‘Brotherhood'でのRUNの最後んとこ、「心開ける人よ行こう」の稲葉さんの声!まじゾクッてくる。

同感です〜!
私もこの時の稲葉さんの『行こーーー』が大好きです!このDVDを買ったのは最近なんですが、この部分が特に胸にグッときました。なんかこの『行こう』で元気が出たって言うか、とても前向きな気持ちになれました。ホントB'zってつくづく、『やっぱいいな』って思いますね〜。
CW-#257921 Qoo〜 2003/06/20 16:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved