こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください!!
NUMCW-#257786
NAME解凍えっくす
DATE2003/06/19 23:23
SHOWCASE、気づいた時には遅すぎました・・。SHOW CASEや六本木でのゲリラライブなどを前もって情報を得ている人がたくさんいたらしく、そーゆーのは何処で情報を得ているんですか??
葉浩志
情報を得たいなら多分この掲示板を毎日チェックすることが一番ですよ!この掲示板は大勢のB'zファンがきてるんでやっぱりどこよりも一番情報がはやいと思います。実際私はSHOWCASWもゲリラライブもここで知り、チケを手に入れたし、ゲリラライブも見に行きました。
CW-#257789 MEG 2003/06/19 23:28
どちらもここを含めたネットの掲示板で事前に情報が書き込みされました。一番最初の人はともかく誰かがいろいろんなサイトを見て書き込んでいきますので普通に見てれば特に何もせずに情報は得られますよ
特にライブ前はそういうイベントがいきなり行われる事が多いので、最新情報をマメに知らせてくれる知り合いがいなければ、自分でたえず情報収集してないと当然乗り遅れてしまいます。

CW-#257790 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/06/19 23:31
訂正
SHOWCASW⇒SHOWCASE

あともう一つ。
これはあんまりお薦めじゃないけど2ちゃんねるで情報を得ている人もいますよね。ガセネタも多いですが、そうじゃないものもたまにあります。でも、私はあんまり好きじゃないなぁ、2ちゃんって・・・。
CW-#257791 MEG 2003/06/19 23:32
こことBzx3と2chとヤフ鈴スレ見れば完璧かと( ̄ー ̄)
CW-#257794 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/06/19 23:36
2ちゃんねるはたまにものすごく突っ込んだ音楽の話が出てくるからおもしろいんですけどね(^^;)
CW-#257795 ぷっちょ 2003/06/19 23:36
あと、案外バカにできないのがここのケイタイサイト。
PC版に出てない情報とかもありますよ^^
CW-#257845 ヨシ 2003/06/20 09:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved