こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉浩志伝説
NUMCW-#257792
NAMEアタック
DATE2003/06/19 23:32
 絶対に話題になっているだろうなあって思ってたんですが、まだない・・・ですよね。昨日のロンドンブーツの亮さんのラジオ、今、ネットで聴きました(^^)。最近稲葉さんに魅了されてしまった亮さんがリスナーから稲葉伝説を集めて特集してて、亮さん、終始ハイテンションで褒めちぎっていましたね。聴いててこそばゆい 笑。稲葉さんのコメントがいつもの棒読みな感じとは違ってて面白かったです。みなさん、聞かれました?
葉浩志
はーい!リアルタイムで聞きましたよ♪
稲葉さんの魅力を思う存分語ろう!みたいな企画でしたよね。
稲葉さんのコメントは亮さんに対する自己紹介?みたいでイジイジ稲葉?とかって普段なかなか聞けない感じで笑っちゃいましたね。
アタックさんおっしゃる通り亮さんは褒めちぎってましたよね〜。
でも女のDJの方(名前分からなくてすみません)は、あまり稲葉さんというかB'zを知らないみたいで、いまいち盛り上がりにかけてましたねぇ。
でも新曲がフルでかかったからいっかなぁ♪
CW-#257799 ゆん。 2003/06/19 23:54
アタックさんこんばんわ〜
ネットでラジオを聴いたそうですが、
どのサイトから行けるのか教えてください。
CW-#257805 たわわ 2003/06/20 00:10
そのラジオってネットで聞けるんですか?
もしよろしければそのアドレスを教えていただけないでしょうか…?
CW-#257806 プリン 2003/06/20 00:11
> ゆん。さん
そうそう、イジイジ稲葉 笑。自分が女ならつきあいたくないなって言ってましたね。
勝新さんとのエピソードには亮さんもかなり感激してたようでした。ハイテンショントークを聞きながら、私もファンになりたての頃はこんな感じだったなあって笑えました。
インターネット放送で、私のように地方に住む人でもまだきけますよ。bayfmのHPへ行ってくださいね(^^)v。
CW-#257808 アタック 2003/06/20 00:24
もうちょっと詳しく言ってもいいのかな。
bayfmのHP(www.bayfm.co.jp) からアーティストプログラムというメニューをひらくと亮さんの写真が出てきますので、その顔をクリックしたらきけますよ。
CW-#257810 アタック 2003/06/20 00:32
アタックさん、早速のお返事ありがとうございます。
無事にさわりだけ聞くことができました。
まずはご報告をとまたこちらに戻ってきました(笑)
ではでは。。。続きを聞いてきます☆

本当にありがとうございました。
CW-#257812 たわわ 2003/06/20 00:36
以前にスタッフの方がこちらのKIワールドに書き込みされてたもののことですよね?
あれ見てメールされた方とかいらっしゃるのかな?
「伝説」たくさん集まったなら良かったですが。
CW-#257817 豊津みない 2003/06/20 00:58
>みないさん
伝説はこちらに来ている方ならほとんど知っている
ようなことばかりでした。
(BUZZ茶漬け、クーラーをつけない、英語がしゃべれる等)
亮さんは「すげーー」といって盛り上がっていましたが、
結局B'zのことは知らないんですね。
という風に思ってしまいました(^^;;

「B'zは絶対ライブの方がいいと思うんだよ」
と言っていたのでライブに行った事もないようです。
CW-#257822 shiori 2003/06/20 01:31
ごめんなさぁい!!
B'zファン7年目を迎えましたが、BUZZのことは
知りませんでした!!(笑)
これでもB'zファンですッ(^^)
CW-#257829 緑色 2003/06/20 02:11
私も今日聞きました!!

亮さんはかなり興奮されてたみたいですね。
何度も「楽屋に入りたい」って。(笑)
太陽のKomachi Angelを歌って(笑)
「Bad communication〜ワォ!」
って、何度もワォ!!って(笑)
そうとうお好きみたいですね。

個人的にはLiar! Liar!を流していた時後ろにかすかに聞こえる亮さんの歌声がツボでした(笑)最後の英語のとこ思いっきり棒読みで(笑)

「俺のこと知ってんのかな〜」とか。
「稲葉さんが亮さんの事大好きになります」ってここに引っかかったみたいで(笑)

聞けるのは来週までみたいです。

CW-#257841 どれどれ 2003/06/20 04:06
アタック様 ワンダフルな情報ありがとうございました
さっそく拝聴いたしました
5:30−7:24まで もう何度も... 朝から目はウルウル 心臓は バクバク 耳も耳汁が じわっ〜と PCのボリュウムMAXで シャッタ−全部下ろして 一人で 大興奮 もう お仕事休んじゃおうかなって
イナバちゃん 私 おっしゃった様に 「KI」3曲とも まんべんなく 聴いてますヨ とても イイ子(?)です ああ〜 もう 独り言ばかり...
アタック様 本当に 感謝です 朝っぱら 幸せ..
CW-#257854 ochimi 2003/06/20 10:23
私も早速聴いてみました。曲が聴けないのが残念だったけど楽しいトークでした。今年の夏のライブに亮君参加すればもっと稲葉さんのファンになるでしょうね!
CW-#257888 えみりん 2003/06/20 13:39
教えてくださった方々、ありがとうございました☆
早速聞きました☆稲葉さんのコメントの「うじうじした性格です」みたいなのがなんかかわいらしくって笑えました(笑)すっごく良かったです☆早くライブでお二人のおもしろいMCが聞きたいです☆(^^)
CW-#257892 プリン 2003/06/20 13:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved