こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】自分も結構歳を・・・
NUMCW-#257819
NAMEnagacho
DATE2003/06/20 01:08
初めて新規投稿をします。B'zファン暦は13年と長いのですが、ここに初めて訪れたのはつい3日前です。僕の周りにはファンの方が少ないのですが、このサイトに来て僕と同じ位、いや僕以上にB'zが好きな人がたくさんいらっしゃって本当に嬉しいなぁと思っています。お互いに顔は見えなくてもB'zで繋がれるということを
幸せに思います。
…あ、Brotherhood聴きたくなりました。いい歌だ。
葉浩志
ここのサイト、イイですよ(^^)
なんか、色々情報がもらえる(^^)
CW-#257826 京 2003/06/20 01:42
はじめましてnagachoさん。
僕もB'zファンを12年やっております(^^)
>お互いに顔は見えなくてもB'zで繋がれるということを
幸せに思います。
僕もそう思います!
CW-#257836 I'z 2003/06/20 03:34
ここは確かにB’zファンサイトでは最大級でしょうね!その分、賛否両論が激しいですが・・・(^^;)
CW-#257849 B'zマニア☆ 2003/06/20 09:44
皆さん返信をありがとうございます。たった今、会社から帰ってきました。ここのサイトを閲覧し、みなさんの言葉を読むのが最近の楽しみです。あとは愛器TAK BURSTを弾き倒す位ですね、楽しみなのは。
みなさんも仕事や学業に押し潰されないようにがんばってください。
CW-#258009 nagacho 2003/06/20 23:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved