こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】野生のENERGYが・・・
NUMCW-#257820
NAMEyasu
DATE2003/06/20 01:20
今さっき99のオールナイトで野生のENERGYがフルじゃないがかかりました!!・・・・・が僕の部屋はラジオにノイズが入るためインターネットで99のラジオました。インターネット放送では曲を流すことができないために矢部っちの曲紹介のあとぷちっとアナウンスにチェンジ・・・・急いでラジオをつけましたがノイズ入りまくりだしインターネット放送は1分ほどラジオより遅れてるため曲を聴き始めて10秒くらいで曲が終わってしまいました・・・ショック・・・
葉浩志
↑訂正:99のラジオ聞いていました
CW-#257821 yasu 2003/06/20 01:22
あ、私も今聞いてました。
WHAT'S INで歌詞を見て、良い詩だなあと思ってたから、
すごく期待してたころに偶然!
正直ちょっとメロディが個人的に合わない感じかな?
でも詩はやっぱりよかったです。
おとしておとしておとしてあげるみたいな(意味不明)
CW-#257824 ENJU 2003/06/20 01:39
僕も聴きました。そろそろかかんないかなと思ってたところにやべっちの曲紹介が!即効で録音しました。
僕はめちゃめちゃ好きな感じです!初めて聞いたんですがいい歌だなーって思いました(^^♪
CW-#257835 I'z 2003/06/20 03:21
番組開始1曲目は稲葉さんの歌でしたよ。
え〜っと何の曲だったっけ(汗)
バラードでした。

私もB’zの新曲すごく好きです。
CW-#257838 どれどれ 2003/06/20 03:51
まったく偶然に99聞けました。録音しようと思ったらカセット用意してなかったし。(Ω_Ω)でも、イメージしてた曲とは違ったなァ。It'sSHOWTIMTの方が弾けてて好きかも?でも、何度も聞いてると好きになるよね。いつものように・・。
CW-#257884 10.5 2003/06/20 13:27

TIMT→TIME です。
恥ずかしい・・
CW-#257885 10.5 2003/06/20 13:29
ナイナイのラジオいつも録音してるので今聞きまくりです!曲も好きだけどすごい詞が好きです。
CW-#257915 kei 2003/06/20 15:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved