こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】みんなすごいなぁ
NUMCW-#257847
NAMEB‘z警察
DATE2003/06/20 09:33
初めまして。
皆さんのB‘zにかける情熱凄いですね、自分にはそこまで出来ないな…と少し蚊帳の外な感じです。
とは言ってもB‘zが嫌いなわけじゃないですよ、いやむしろ大好きです。デビュー直後から知ってますし、TMNのラジオにゲスト出演していたのを欠かさず聴いていた位ですから。(歳がばれる…)  しかし、今回(に限ったことではないですが)のチケット争奪戦は引いちゃいますね。特にオークションサイトの取引は、確実にB‘zが食い物にされています。嘆かわしいばかりです。チケット1枚に7万以上出す人がいるという現実も問題なんでしょうが…なんとかならないものでしょうか(現実問題無理なのは分かってるんですけどね)
ちょっとグチ言いました。私は自分に無理をせず確実にチケット取った(もちFCです)のであとは楽しむのみです。
葉浩志
オークションに関しては賛否両論あると思いますが
私は別にいいと思います。
それだけ出しても見たいと言う人がいることは
市場価値がそれだけ高いということです。

確かに最近はチケットゲッターの方にほとんど
持っていかれているのが現状でそれにはむかつきますが。
ファンの方が良席を手放す時に定価以上と言うのは
むしろ当然の心理じゃないでしょうか…

なにかにつけて公平とか不公平とか言う人がいますが、
同じ値段で、横浜国際の最前列と、2階の真後ろが
同じ値段の方がどうかと思います。
CW-#257848 yuka 2003/06/20 09:39
yukaさんに素晴らしく同感・・・
CW-#257866 にょろ 2003/06/20 12:11
どこかが対策をとってもずっと解決しない問題ですよね。
人間頭いいですから、オークションサイト側やビーパ側が出来る限りの対策を出してもあっさりと策を越えてしまえるような気がします。
買う人がいる限り、売る人もいなくならないですよ。
相乗効果ですね(笑)

私はチケットを定価以上で購入した事があります。
"B'z警察"さんは違うのかもしれないですが、世の中には「B'zが死ぬほど好き」な人もいるのです。
自分より凄い人もいれば、そうでない人もいることをわかってほしいです。
CW-#257900 ユウ 2003/06/20 14:48
私は、びわこホールに行きたくてボーナスも入ったことだし、オークションで買おうかとおもってます。
でも、結構出品が少なくて競争率が高い・・。
でも、今の内に買っておいた方がいいですよね?
プレミアチケットって後になるにつれて高くなるから
CW-#257937 社会人 2003/06/20 18:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved