こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】久々に・・・
NUMCW-#257870
NAMEえみりん
DATE2003/06/20 12:18
九州は台風も去って久々にいい天気なので車で移動中にブレイクスルーを聴いてみました。最近の曲もいいけど昔の曲もいいですね!私は特にスターダストトレインが大好きなんですよ。皆さんも昔のアルバム聴いたりしますか?
葉浩志
えみりんさん、こんにちは☆私も九州人間です。そしてつい最近「BREAK THROUGH」を購入して(←遅すぎ)聴きまくってます!私のお気に入りは「BOYS IN TOWN」で〜す☆まだ初々しい詞とかが新鮮なんですよね。なんといってもあの衣装にあのポーズですから(笑)「STARDUST TRAIN」もかなり好きですよ〜最初のピアノの所が綺麗ですよね!昔のアルバムって無性に聴きたくなる時があるんですよね☆
CW-#257882 貝殻 2003/06/20 12:57
うんうん。。。
あの曲大好きです!!
昔の曲でたまに聞きたくなるのが
稲葉さんが昔の彼女と電話で話すって設定?
って言うかストーリーの曲。。。
稲葉さんの声が若くって可愛いんですよ^^
あれ?なんて曲だったっけかな???
CW-#257886 あきぽん 2003/06/20 13:33
>あきぽんさんへ

それは確か「It's Raining」 だったと思います。でも
昔の彼女との事だったかな〜。自信がない…。
CW-#257919 イオ 2003/06/20 16:26
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#258038 とぽ 2003/06/21 03:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved