こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】整理番号
NUMCW-#257935
NAMEkakaka
DATE2003/06/20 18:10
今日、チケットが届いたんですが・・・ 整理番号が2200番台でした。 これって、やっぱり・・ 席の番号ですよね?
2200番台って、かなり後ろですよね?
葉浩志
ホールのチケットだと仮定してお答えしますが、当たっただけでも幸せですよ。
各会場について調べれば、だいたいの位置はわかりますよ。
CW-#257943 ぼぶ 2003/06/20 18:40
整理番号という事は新木場ですね。
2200番台ですと最後の方の入場ですね。
ただ、会場は狭いので楽しめると思いますよ。

>ぼぶさん
ホールは座席ありますから、全指定ですね。
一部立見があるみたいですがそれは2200番も整理番号はないでしょう。

CW-#257944 まなっつ 2003/06/20 18:44
>kakakaさん

私も2200番代ですよ。近くかもしれませんね。
でも本当に行けるだけで良いと思いました。
行けない人はたくさん居ますし、その人達の分も楽しみましょう♪
CW-#257945 りょ。 2003/06/20 18:55
私も2000番代ですよ!でも予想はついていたし、それでも今までで一番近くB'zを見れると思うんでぜんぜん気にしてないです♪あれ?見えないってこともあるんですか?そしたら少し悲しいかな(^_^;)でも行けるだけでまじ幸せです。一緒に楽しみましょう(^∀^)/
CW-#257947 MEG 2003/06/20 19:00
ほんとに取れただけでラッキーですよ!
ドームのアリーナCブロックよりは前で見れますよー。
CW-#257980 あいむ 2003/06/20 22:02
私も2200番台です!
最初チケット見たときはがっくりしましたが、
会場に入れるだけ幸せなので今は純粋にうれしい気持ちでいっぱいですよ♪
前も後ろも関係ないですよ〜とにかく盛り上がりましょう!
CW-#258005 ひなちび 2003/06/20 23:16
ここに、2400番台の人がいますよ〜(^^ゞ
でも、めい〜っぱい楽しむつもりです!

CW-#258020 ナバホ 2003/06/21 00:56
整理番号繋がりで便乗させてください。
(すみません)

電話が繋がった時間で整理番号が決まると思っていたのですが、友人Aは20時15分頃に取って500番代、友人Bは6時半過ぎに取って1200番台だったそうです。
早ければ良い番号って100%じゃないんでしょうか…。

自分はちょっと貧血持ちなので、何番であろうと後ろの方でゆっくり見ようと思います。
CW-#258022 レッド吉田 2003/06/21 01:08
20時15分には売り切れていましたけど??
CW-#258023 ESC 2003/06/21 01:09
20時15分だとギリギリぐらいじゃないですかね??

それより、ドームのアリーナCって・・・。
ドームで言うアリーナBだとしても、そんなに遠いのですか??
2000番台は・・・。私も2000番近いんですが・・。
CW-#258040 みゆう 2003/06/21 04:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved