こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プレオーダー
NUMCW-#257957
NAMEyuna
DATE2003/06/20 19:57
21日の渚園、とりあえず行きたいと思ってeプラスのプレオーダーでとりました。2枚とるために家族全員の名前で申し込んだらなんと全員当選してしまったんです・・人気ないの?渚園・・。
葉浩志
マジですか!?僕は落選してしまったんですごく落ち込んでます...。当選した分他人に売るにしろ大金を用意しなきゃいけないので大変ですね...。
CW-#257958 タック 2003/06/20 20:05
重複してしまったんですねぇ。でもダブったチケットは当落確認期間中なら取り消しできますよ。
私もウォーカーと両方21日当選しましたが外れた友達に買い取ってもらうことになりました。
CW-#257961 真綿 2003/06/20 20:25
そういう事するから、ワンチャンスに賭けてる私みたいな人間が泣きをみるんだよな〜。(ことごとく外れているので、ちょっとグチッてみました)
CW-#257970 batty 2003/06/20 21:20
全部当選したなんて羨ましいです。
20日を希望したんですが、当選するだろうと安易に考えていて自分一人分でしか応募しなくて、結局外れちゃいました。私も家族分やればよかったと思いました^^;
CW-#257971 lapi 2003/06/20 21:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved