こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ジャケット公開されていました
NUMCW-#257988
NAMEkukki
DATE2003/06/20 22:37
HMVで野性のENERGYのジャケットが載っていました。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1974164
葉浩志
さっさっ爽やか〜〜☆
夏だぁ〜☆
やっぱりB’zだ!!
KIは暗かったから「きたぁぁぁぁっ」って感じ。
最高です・・・☆☆
CW-#257989 m.m 2003/06/20 22:42
「夏っ!!!」って感じですねー!
特大ポスター部屋に貼りたい・・・
海きれいですねー。ハワイでしょうか?
でもグラサンないほうがいいなー。
CW-#257990 ID 2003/06/20 22:47
稲葉さん、胸が横から溢れそう(笑)確かにサングラス無い方が良いかも。バックは爽やかなのに表情が暗く見えますものね。
CW-#257991 とも 2003/06/20 22:50
夏〜って感じでいいっすね〜(*^-^*)
CW-#257993 コナン 2003/06/20 22:55
夏っぽい。でもたのむから髪を短めにきってくれー。
自分の好みで勝手だけど最近短髪みてないなー。そうしたらすっきりして。ふけてきたなんていわれなくなるとおもうし。
CW-#257996 mm 2003/06/20 23:03
稲葉さんのこの髪型はワックスではねさせたり
するとかっこいいと思うんですがな
IT’S〜のジャケみたいに
おそらくIT’S〜の伸ばしっぱですかね
CW-#258001 richie 2003/06/20 23:15
爽やか〜〜〜!!!夏大好き人間としては
こんなジャケはしびれます☆(笑)
CW-#258011 ナン改めユッキー 2003/06/21 00:07
本当に爽やかでとても良いジャケットですね。
これが二人とも海パンだったら…と考えると
ちょっと面白かったです。
B'zのお二人は先月(だったと思います)ハワイに行かれていたそうなんですが、その時に撮影されたものなんでしょうね。行きたいな・・・ハワイ。
ふと思ったんですが、最近こんな感じのレイアウトのジャケット多いですよね。カメラマンさんの特徴なのかな。
このレイアウト、大好きです。
CW-#258013 レッド吉田 2003/06/21 00:34
熱き〜みたいだ…。               
CW-#258015 gao 2003/06/21 00:35
 かなり季節感のある、ジャケットですねー。ホント、爽やかなカンジがします。でも、稲葉さん、海をバックにしているのなら、髪は、もっとすっきりしたほうがいいかも・・・。もしくは、もう少し、髪色を明るめにした方が良いかもしれませんね。って、かなり個人的な投稿ですね。
CW-#258028 ミッキー 2003/06/21 01:32
夏が待ち遠しくなるジャケット!!
じつはまだ新曲を聴いていないので、どんな
曲なのかドキドキ☆夏はB'zの季節ですね!!
CW-#258184 kaorin 2003/06/21 23:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved