こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】e+の振込み方法。
NUMCW-#257994
NAMEめのっち
DATE2003/06/20 23:01
e+で渚園のチケットが当選した方にお聞きしたいのですが、チケット代の振込み方法で『電信扱いでお願いします。』と書いてあったのですが、電信扱いって何ですか?普通にATMから振り込むのと何か違うんでしょうか?
だれか教えてください!
葉浩志
イープラスはB'zに限らず何度も利用してますが、普通にATMで振り込めば大丈夫ですよ♪
ちなみに私も今回9/21が取れたので、今日もう振り込んできました(^^)
CW-#257997 かの 2003/06/20 23:04
かのサン>すばやいレスありがとうございます。
すぐに振り込みたかったのですが、これで悩んでしまって今日はできませんでした。。。
明日は朝一で銀行に行ってこようと思います!!
CW-#257998 めのっち 2003/06/20 23:08
余談ですが、三井住友銀行本体のATMだと、土曜日は振込できないみたいです。
@BANKとかなら大丈夫そうですので、明日行かれるなら土曜振込可否を銀行のホームページなどで調べてからにされた方がよいです〜。
CW-#258002 かの 2003/06/20 23:15
私の知っている限りでは、金曜の3時以降に、ATMで振り込みをするときは、振り込み予約となり(銀行が営業していないので)、営業日の月曜に相手に振り込まれます。期限があるときなどは、要注意です。
CW-#258045 leo 2003/06/21 08:49
電信扱いというと「え?」とつい思いがちですよね。
振込には「電信」と「文書」の2種類ありますが、
普通電信扱いでの振り込み方法が多く、
窓口なら電信振込用紙を選ぶ、(兼用用紙なら
電信に○を付けるなど)ATMでも電信を
選択すればいいだけです。
違いは簡単に言うと入金確認が電信は即日出来る、
文書は2〜3日(もっと?)かかるというとこです。
(ただし同銀行15時まで入金の場合、
 他銀行なら14時まで。それ以降は翌日扱い・・・だったと思います)
CW-#258087 アリア 2003/06/21 14:39
スレと関係ないですが、他行振込って14時まででしたっけ??
(一応銀行員なんですが、うちの銀行はそういう制限ないような。他行宛は打鍵担当者に早めに持ち込めっていう社内ルールはあるものの)
CW-#258111 かの 2003/06/21 15:32
みなさん、たくさん教えてくださってありがとうございました★
今日近くの銀行のATMで振り込んできました。やはり土日はお休みで月曜付けで振り込まれるそうです。
勉強になりました〜。
CW-#258178 めのっち 2003/06/21 22:16
>かのさん
うーん、窓口だけかも、もしくは銀行によるかもです。
私が以前経理してた頃窓口処理で行くとその銀行は
14時で他行は締め切ってました。
CW-#258268 アリア 2003/06/22 16:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved