こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z ラジオ出演情報
NUMCW-#258018
NAME仮)
DATE2003/06/21 00:49
B'zPARTYオフィシャルからの情報です。
6/28 13:00~13:55
TOKYOFM「CountDownJapan」
もちろん場所はスペイン坂スタジオ。
詳しくはこちら↓
http://www.tfm.co.jp/specialweek/

投票したかいありましたね!
今回は行った人が皆見れるわけではなく、抽選のようです。かなりの争奪戦になる予感が。

当日行く事が出来ない方は、ラジオを聴きながらこのウェブカメラで観覧しましょう。
http://www.tfm.co.jp/spain/
葉浩志
おー!スペイン坂にB'zが!
のぞき穴(カメラ)ってのも、結構うれしいですね〜。生で映像(静止画?)も見れるとは。さっそくカレンダーに書いときました。

しかし、ここを見る前に自分もビーパオフィに行ってびっくりしたけど、こんな夜中に更新したりするんやね。
CW-#258029 いのっち 2003/06/21 01:32
すげ〜〜ガラス越しに見れるではないですか!?
CW-#258043 風 2003/06/21 07:34
他のアーティストが出た時
ウェプカメラで観ようと試みたんですが
「現在放送はしていません」と出るばかりで
アーティストを観ることが出来ませんでした。
ゲスト登場の直前までは観れてたので
アーティストによっては観れないこともアリ?
・・・余計な心配だったらゴメンナサイ。
CW-#258050 kou 2003/06/21 09:46
たった今ウェブ上から応募してきました。
すごい倍率になりそうですね〜
当たるといいなぁ
CW-#258076 acha 2003/06/21 13:57
仮)さま、ウェブカメラの存在を教えて頂き、本当にありがとうございました。自分は東京ではないので、こういう情報は他人事でしたが、自分も楽しめると分かった今からやる気が出てきました!本当に感謝いたします!!!
CW-#258097 パト 2003/06/21 15:11
お役に立てて光栄です。

>kouさん
いつぞやの倉木さんゲスト出演時には公開されていました(とんでもなく重かったですが)。
同じビーイング系列ということで多分大丈夫だとは思うのですが、保証はできません。
もしかしたら駄目な場合もあるかもしれませんね…。
CW-#258169 仮) 2003/06/21 21:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved